2014年7月2日水曜日

summer sale スタート!!

みなさまこんにちは!

本日より夏のセールがスタートしました!!

暑くなると欲しくなるTシャツやショートパンツ、

さらっとはけるロングスカートや羽織りに使える薄手のシャツなんかも

今お店に来ていただければ、お得に揃っちゃいます!

またセールが始まっても、長〜い夏を彩る新商品も色々入ってきますので、

ぜひチェックしにいらしてくださいね^^


今日は一押しインナーのご紹介です♪


lim home リブタンクトップ ¥2,900+tax


コットン100%のリブタンクが入荷しました!

柔らかく体にフィットし、丈も長めで、これからのインナーに最適です。

合わせやすい定番の色から、ポイント見せに使える色まで、計7色揃っています ♪




白いシャツからイエローを透けさせて、いつものシャツが新鮮に!





サーモンピンクとグレーの相性はトップクラス^^


個人的に何色も欲しいこのタンク、ぜひみなさんも

まず一枚好きな色を選んで、組み合わせを楽しんでみてくださいね☆







0 件のコメント:

コメントを投稿