2014年9月1日月曜日

「universal tissu」入荷しました!


こんにちは!もう9月になりました。早いです。。

夏が着足りない感じですが、入荷する秋物にわくわくする戸田です^^

その中からすぐ着れそうなもの、少し画像アップしますね♪


universal tissu





Tシャツにベストを重ねたようなデザイン。

ヴィンテージっぽい色目がいいです☆

レイヤードプルオーバー ¥10,000+tax




ワンピース ¥16,000+tax







細部にこだわりがつまったシンプルチュニック。

チュニックシャツ ¥14,500+tax



「Vm」





切り替えやオレンジのステッチがvmらしい一枚。

長袖VネックTシャツ ¥9,000+tax











リボンを前後どちらでも、また結び方でシルエットが変えられます。

3wayスカート ¥15,000+tax


「dahl'ia」




dahl'iaと言えばこの形。絶妙でかわいい!

♡アップリケ付きニット ¥18,000+tax


「le melange」




フードじゃないジャケット仕立てのパーカー。

スウェットジャケット ¥12,000+tax




いかがでしたか^^?

どれもこだわりがあって、お気に入りになりそうものばかりです♪

ぜひ見にいらしてくださいね〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿