2014年10月4日土曜日

コーディネート☆

みなさんこんにちは!今日もブログを見ていただきありがとうございます。

今週来週と運動会続きで、明日のお弁当の事を考えないといけないのに、

すぐに洋服の事で頭がいっぱいになる戸田です^^

ママさん方、お互い頑張りましょう!

そしてちょっと現実逃避(笑)、コーディネート写真をアップします。

今手に入れたい、色んなタイプのアウターが登場しますよ!




ウール素材のスタジャンで、上品にまとまります。
ニットキャップで抜け感を出して♪




今すぐ着られる軽い着心地のコートです。
裾をきゅっとしぼると、かわいいバルーンシルエットに♡


コートの中は、迷彩カーデにミニスカートで。

esperac カーディガン ¥12,800+tax
dahl’ia スカート ¥14,000+tax
MARINEDAY バッグ ¥19,000+tax
fabio rusconi シューズ ¥18,800+tax




ふわっと軽く羽織れるシンプルなコート。
コーデュロイのパンツで素材感をプラスしました。




鮮やかな色で目を引くジャケット。
取り外し可能なライナー付きであったか♪



冬の定番のキルトフードコート。
優しい肌触りで着心地抜群!

prit キルトフードコート ¥12,800+tax


コートの中は素材重視のリラックスコーデ。

yarra 綿接結ラグランプルオーバー ¥7,900+tax
DMG コーデュロイパンツ ¥12,500+tax
MARINEDAY バッグ ¥19,000+tax
minnetonka アンクルブーツ ¥11,500+tax


インナーとの重ね着を楽しむなら一枚ベストを♪

prit フードベスト ¥9,500+tax


丈が長めでお尻が隠れるジップパーカーです。
中が違う色の細ボーダーでかわいい♡



着用した商品は。。

espeyrac スタジャン ¥23,000+tax 

espeyrac フードコート ¥20,000+tax

universal tissu コート ¥18,500+tax 

chez-voeu マウンテンジャケット ¥19,000+tax
(イエローを着用しています)


harmonie ロングジップパーカー ¥8,900+tax
(ネイビーを着用しています)



DMG コーデュロイパンツ ¥12,500+tax
(アイボリーを着用しています)


odds ニットキャップ ¥3,800+tax

アルパカ100%の手編みでこのお値段♡
締め付け感もなくかぶりやすいです。

最後は再入荷情報!


universal tissu のワンピが3色各1ずつ入荷しました。
気になっていた方はぜひお早めに〜♡ ¥16,000+tax

あ〜洋服ってなんなんでしょ。こんなにも私を虜にして。

更新をクリックしたら、お店に行くのを我慢してスーパーへいくぞ!
お店に行きたいのは分かるが、今日はしっかり者の2人がいるぞ!
逆に3人もいたらお客さんに威圧感を与えるぞ!運動会は明日だぞ!

・・きっと後ほどお店でお会いしましょう^^♡




0 件のコメント:

コメントを投稿