2014年12月18日木曜日

おすすめアウター☆

こんにちは!昨日は寒かったですね〜。

玄関を出て目に映った白い雪に、「ゆき!ゆき!」と興奮する息子。

遅れるし寒いし早く乗ってくれーと思いながら、

でもここで「早く乗って!」というのは禁句(言った事と逆の事をする時期)

なのは分かっていたので、じーーーーっと待った朝でした^^。


さて、今日はこんな寒い日におすすめのアウターをご紹介します!



ショートモッズコート ¥35,000+tax

冬の定番として持っておきたいモッズコート。

ラクーンファー付きのフードと、ゴールドのジップが魅力的です。

見頃だけでなく袖までライナーがついていて、防寒もバッチリ!

ライナーとファーは取り外しでき、春先まで着ていただけます♪



見頃はあったかいボア、袖は滑りがいいキルティング
と、とっても気が利く優秀ライナー


ロングモッズコート ¥39,000+tax


ロングも素敵ですよ〜

ストーンウォッシュ加工された生地感も◎

ボタンのアタリが出てるの分かりますか?(こういうの個人的に大好き♡)

滑らかなボアに包まれて気持ちいいです♪



ロングダウンコート ¥29,000+tax



すっきりシルエットのダウンコート。

てかりのないマットな素材が、カジュアルでも上品に見せてくれます。

袖口の内側にリブ袖が付いていて、冷たい空気を防いでくれますよ♪


大きめフードで顔まわり華やか☆小顔効果も♪

色違いはネイビーと

ブラックがあります^^

軽さで選ぶならやっぱりダウン!




圧縮ウールショートコート ¥16,800+tax



車の移動が多い方におすすめのショートコート。

ボタンの留め方で襟の印象を変えられます。

袖がゆったりしていて、厚手のニットの上にも着られて便利♪


横からのライン、いいですよね^^

色違いは、ライトグレー、ブラックです☆


そして中に着ていたのは、
カシミヤ入りロゴニット ¥13,000+tax
ボーダーギャザースカート ¥13,000+tax
です^^

いかかでしたか?

ぜひお店でお気に入りのアウターを見つけてくださいね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿