2015年5月2日土曜日

Brocante コーデ ♡

こんにちは!長いお休みに突入しましたねー^^

みなさまは何をして過ごされますか?

絶好のお出かけ日和、楽しんでくださいね♪

さて今日は、前回に引き続き brocante のご紹介です☆



フロンセスカート ¥9,000+tax

ウエストゴムのらくちんスカート。
キュプラ混の素材で、少しつるっとして光沢があります。





カーキ、ネイビー、チャコールの3色です。



リヴァルパンツ ¥12,000+tax

タック入りで腰回りゆったりですが、裾に向かって細くなる
テーパードの形でスタイルよく見えます。
ストレッチ入りではきやすく、暑い夏の通勤着にもぴったり!





今季きてますねー!シルバーアイテム♡

calzanor ウェッジソールサンダル ¥12,300+tax


そして、Brocanteといえば、デニムも得意!
着回しに大活躍の、Gジャンとスカートも入荷しました。


Gジャン ワンウォッシュ ¥14,000+tax/ ユーズド ¥16,000+tax



デニムスカート ワンウォッシュ ¥10,000+tax/ ユーズド ¥14,000+tax

 

Gジャンと、パントルパンツでコーディネートしてみました!








足もとはウェッジソールのサンダルで女度アップ♡
すっきりきれいに見えるデザイン!ぜひお試しを♪

calzanor ウェッジソールサンダル ¥12,300+tax



程よくゆったり、リラックスな夏コーデに♪

パントルパンツ ¥14,000


「Brocante ボトムフェア」 は10日まで開催しております♪

商品を追加しましたので、まだ来られていない方も、
ぜひお気軽にいらして下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿