2015年6月4日木曜日

コーディネート☆

みなさまこんにちは!

梅雨入りした昨日は雨でしたが、今日はいいお天気ですね〜^^

さて、今日のブログは、カジュアルになりがちな暑い時期に

程よくきちんと見えるコーディネートをご紹介します!



maomade コットンリネンニット ¥8,500+tax
universal tissu リネンパンツ ¥15,000+tax
arcopedico サンダル ¥6,800+tax


ナチュラルカラーのワントーンを、小物で引き締めました。

Tシャツをニットに変えるだけで、ぐっと上品になります♪


透かし編みが涼しげ♡


シンプルに見えて凝ったデザインの、このパンツを着回し☆




ciel d'été ボーダープルオーバー ¥4,700+tax
universal tissu リネンパンツ ¥15,000+tax
odds ハット ¥4,500+tax
arcopedico サンダル ¥6,800+tax


落ち感が大人っぽい、ゆったりワイドなボーダープルオーバー。

さらっとした薄手の素材で、気持ち良く着ていただけます♪


袖のデザインがかわいいです♡

ウエストのタックもポイント♪



SI-HIRAI ワイドプルオーバー ¥16,000+tax 
prit ボーダータンクトップ ¥3,700+tax
calzanor ウェッジソールサンダル ¥12,300+tax


とろけるような着心地のテンセルを使用したプルオーバー。

ふわっと軽く着られ、光沢感がある上品な一枚です♪

Tシャツではちょっと。。という時に重宝します。


顔周りがスッキリ見えるV開き♪

アクセサリーが映えますね♡




espeyrac 後ろリボン切り替えニット¥11,000+tax
antgauge ダメージデニム ¥14,500+tax


後ろ姿がキュートなニットをダメージデニムで合わせました。

サックスに近い明るい色のデニムを選んで、大人っぽく♪


編み上げて〜リボン結び♡


大人がはける、やりすぎてないダメージデニムです♪




porter des boutons コットンニット ¥13,000+tax
antgauge ダメージデニム ¥14,500+tax



シンプルなVニットと思いきや、エルボーパッチ付き!


こちらもダメージデニムを着回し♡

見た目と違って薄手でやわらか、はきやすい!


迷彩好きな方〜♪シンプルコーデにスパイスを☆




espeyrac パイピングジャケット ¥17,000+tax
chez-voeu ボーダーニット ¥6,900+tax


最後はジャケットできちんとカジュアル。

ノーカラーでラフにも着ていただけて、

黒のスカートを合わせればセットアップ風に♪



ほんのりラメが入っていて、華やかな雰囲気。

夏のジャケットを一枚持っておくと、ここぞって時に便利です♪



いかがでしたか〜?

本格的な夏を前に、ぜひお気に入りを見つけにいらして下さいね!




0 件のコメント:

コメントを投稿