2015年10月24日土曜日

Luca grossi ショートブーツ

みなさまこんにちは^^♪

今日は、イタリアから届いたこのショートブーツをご紹介!






Luca grossi ショートブーツ ¥46,000+tax

イタリアの老舗ブランド「luca grossi」の靴は
全て熟練した職人の手によるイタリア生産です。
柔らかく上質な革を使用していて、履きやすい!
お値段はしますが、その分の価値は十分にありますよ☆

V字に入ったカットが脚をキレイに見せてくれます。
ベルトのデザインも素敵ですよね♪


見てくださいこのつや!
素材の良さを物語っています。
ジッパー付きで着脱も楽♪



では、このブーツを使ってコーディネートしてみました☆

*style 1*


ショートブーツがはきたくなるNO,1コーデは
スカートにタイツの時♪
いいものを選べば定番の着こなしがランクアップ!


*style 2*


アランニットにスウェットパンツの足元に♪
黒のソックスをちょっと覗かせて☆


*style 3*



Gジャン+ギャザーキュロットも
今すぐ着たいスタイル☆
ヒールのおかげで足長さんに♪




オールマイティーに合わせられるショートブーツを
一足いいものを持たれてると困りませんよ♪

ぜひお店でご試着してみてくださいね!

それではまた次回☆☆


0 件のコメント:

コメントを投稿