2015年11月15日日曜日

hacuでコーディネート

みなさまこんにちは^^

今日はとても11月とは思えない暖かい・・いや暑い日でした。

これで急に寒くなったりしたら、体が追いつかないな〜と思いつつ、

でもアウターが着たいから、寒くなってほしい気持ちもあったり・・。

なんとか体調管理して、乗り切っていきましょうね!



さて、最近人気の原色系のソックスがhacuより入荷しました。

お洋服をモノトーンなどの地味な色にして、

ソックスに派手な色や柄を持ってくるスタイルが人気です。

では、ご紹介していきますね♪

hacu タムウールリブソックス ¥900+tax

ソールがリブでふんわり、軽くてあたたかいウールソックスです。

hacu ノーゴムソックス ¥700+tax

履き口にゴムを使っておらず、締め付け感のないソックスです。


ノーゴムの赤を使ったコーディネートを考えてみましたよ♪

このスタイルを基本にプラスしていきます☆

7thGATE セーラーカラープルオーバーシャツ ¥9,800+tax
NARU スウェットサルエルパンツ ¥7.900+tax
odds バスクボールハット ¥3,900+tax
fabiani レースアップブーツ ¥32,000+tax


cashcryl チェックマフラー ¥3,800+tax


style spec ベレー帽 ¥3,900+tax
peru knit フードベスト ¥12,800+tax

prit ノーカラージップジャケット ¥21,000+tax 

odds ニット帽 ¥3,800+tax
universal tissu コットンウールコート ¥23,000+tax

サロペットの足元にも赤を効かせて♪
prit サロペット ¥16,800+tax

tweedmill ウールブランケット ¥6,200+tax


基本のシャツは、小さめのセーラーカラー。




universal tissuのコートは、
ポケットの内側の白が見え隠れします。


pritのコートジャケットは、
ミリタリーなのにウール!という所が魅力。



車にも一枚あると便利なチェックの大判ブランケット♪

いかがでしたか?

足元のおしゃれ、もっと楽しんでまいりましょう^^♪




今日は暑くて、こんな格好で全然オッケーでした☆笑

ではまた次回♪



0 件のコメント:

コメントを投稿