2016年1月2日土曜日

あけましておめでとうございます!


☆ 2016 ☆

A HAPPY NEW YEAR !!

☆ *  ☆ * ☆ * ☆ * ☆ * ☆

新しい年になりました^^

今年もどうぞよろしくおねがいいたします!!


みなさまはどんなお正月を過ごされましたか?

私は、掃除(はかどらず)とおせちと親戚と・・で

いつもと同じ年末年始でした☆



さて、お店は明日3日から初売りです!

福袋とセール商品を準備して、

みなさまのお越しをお待ちしております♪


福袋ですが、お知らせしておりましたYARRAの他に、

お世話になっているメーカーさんのご協力で

もう1種類ご用意ができましたので

ご紹介します♪



合わせやすい、デイリーカジュアルなブランドが入った福袋です。

YARRAがナチュラル可愛いイメージとしたら、

こちらはデニムやパンツ派におすすめなセットです。

アウターやニット、シャツなど計8点入って

¥10,800 です!

数量限定ですので、こちらもお早めに^^



ブログでは詳細は載せられませんが、

店頭での中身の確認はOKです♪

恐れ入りますが、福袋のお支払いは現金のみとさせていただきます。





そして「porter des boutons」から

早くも素敵な春物が届きました♪

ぜひ見にいらしてくださいね!



それでは、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

2016年もデラシネをよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿