2016年3月13日日曜日

ジャケットコーデ☆

みなさまこんにちは!

卒業、入試、転勤など、変化のある3月ももう半ば、
なんとかこの月も、元気に乗り切っていきましょう(^^)!

今日のブログは、前回がフォーマル特集でしたので、
カジュアル全開でまいります^o^♪

肌寒いこの時期にぴったりの、春のジャケットを使った
コーディネートをご紹介☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

まずは、これを持ってるととにかく重宝!の
ミリタリージャケットです。
襟の立ち具合や短めの丈など、大人仕様になっています。



ジャケット ¥19,000/ ストライプワイドシャツ ¥15,500/
ワイドパンツ13,000/ スニーカー ¥7,900(全て税抜き、以下同じ)


中のシャツは後ろに入ったタックで
ブラウジングしたみたいに裾がふんわり♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お次は、気になっている方も多いのでは!?
人気急上昇の、MA-1ジャケットです。
コンパクトな作りで、スカートにもバッチリ♪



ブルゾン ¥18,000/ ストライプスカート ¥10,000/
スニーカー ¥5,900

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

お次は、ボーダーにデニム、リネンジャケットの
大人シンプルコーデ。
スッキリシルエットにパンプスがかっこいい!


リネンジャケット ¥23,000/ ボーダーTシャツ ¥4,600/
アンクルカットデニム ¥14,000

使いやすいボーダーT、他にも色揃ってます♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

最後は、一見シンプルだけど、実は一味違うアイテムを
使った、スタイリッシュコーデ!


ノーカラーブルゾン ¥19,000/ ボーダーカットソー ¥7,500/
イージーパンツ ¥13,500/ スニーカー ¥13,000


ジップの先に着いたレザーや、後ろの大きなタックなど
こだわりが詰まったブルゾンです♪

パンツは、裾の後ろだけリブになっていて、
このようにキュッと上げてはくことも出来ます。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

いかがでしたか〜?
今日はまた寒さが戻っていますが、
お時間ございましたら、ぜひチェックしにいらしてくださいね!

それではまた次回(^^)♪







0 件のコメント:

コメントを投稿