2016年5月26日木曜日

UNINERSAL TISSU☆


みなさまこんにちは!いきなりの着画からのスタートですが、

この白シャツ、スタッフ全員が待ってたシャツなんです!!

一見シンプルなのに、実は至る所にこだわりが詰まった、

まさに「UNIVERSAL TISSU」らしいシャツ。

今日はこちらをご紹介します(^^)!

UNIVERSAL TISSU ダブルカフシャツ ¥13,500+tax

個人的にここが一番のお気に入り!細い剣ボロとカフス♪

タックが入って後ろがふんわり♪

ブルーをストライプのスカートで合わせてみました☆

素材が柔らかく、ウエストインもしやすい♪

合わせたストライプのロングスカート

naru ¥9,800+tax

ブルーとブラックの2色です☆

もう1色のグレーは、爽やか過ぎるのが苦手な方に☆

(きっといらっしゃると思います(^^))

大人っぽく着られてオススメです!

黒のワイドパンツと辛口コーデ☆

かっこよくなり過ぎないように白の小物を♪

7thGATE トートバッグ ¥5,900+tax
si-si-si リボンブローチ ¥3,800+tax

暑い時期にもぴったりな軽いはき心地のパンツ

fantasticdays ¥14,000+tax

黒とカーキの2色です☆

もうひとコーデ☆白のストレッチパンツと♪

カジュアルスタイルも品よく仕上がります☆

Antgauge チノストレッチパンツ ¥12,000+tax

ゆったりしているので、羽織りにも使えますよ♪

いかがでしたか〜?

気になる方は、ぜひお早めに見にいらしてくださいね!

次は、前回の続きのカットソーコーデをご紹介します(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿