2017年1月22日日曜日

harmonie

みなさまこんにちは!

新作の入荷ラッシュで、店内はすっかり春仕様になりました♪

その中から今日は、シンプルで着まわしやすいアルモニの定番アイテムをご紹介します(^^)♪

harmonie オーガニックコットンボーダーカットソー ¥3,800+tax

ずっと売れ続けているアルモニの長袖ボーダー。
一度着たら手放せなくなる肌触りと、心地よいフィット感が人気の秘密。

イエローがきれいなリネンのベストと重ねて♪

prit リネンベスト  ¥9,800+tax

harmonie 裏毛クルーネックベスト ¥5,900+tax

スウェット素材のシンプルなベスト。
脇の開きが十分にあるので、袖が太めの物とも重ねられます。

同じオーガニックコットンボーダーにネイビーのキュロットで♪

デザインにこだわったキュロットは、ベージュとカーキもあります。

harvesty タイプライターサーカスキュロット ¥13,800+tax

ストライプのシャツとスカートのセットアップにベストを重ねて♪

prit ストライプ丸襟シャツ ¥11,000+tax
prit ストライプタックスカート ¥13,800+tax

harmonie もこもこ接結ラグランスリーブ ¥4,500+tax

こちらもアルモニの人気商品、素材がポイントのシンプルなプルオーバー。
体にフィットするサイズ感で、ボリュームのあるボトムにも◎♪

生地が2枚合わせになっていて程よい厚みがあります。

ベージュを新作のデニムのサロペットスカートと合わせてみましたよ♪

DMG デニムサロペットスカート ¥15,000+tax


着心地が良くてシンプルなアルモニの定番アイテム、
買いやすいお値段も魅力です。

ぜひお店で手にとってみられてくださいね〜(^^)



それと昨日の「chikuski」3月号の撮影の様子を♪

二人がおすまししてるのは、デラシネのお客さまにはバレるはず、、笑。

フリーペーパー「chikuski」3月号は、2月10日発行です!

ぜひ見てみてくださいね〜^o^/



0 件のコメント:

コメントを投稿