2017年3月27日月曜日

カゴバッグ♡スニーカー♡


「teint」受注会、
無事に終了いたしました!

ご来店いただいた皆さま
どうもありがとうございました。

要領がいいとは言えない私たちでございましたが、
ゆっくりいいよ〜と皆さんおっしゃってくださり、
ほんとにありがたかったです。

今回ご来店いただけなかった方も、
また何か楽しいことをやっていこうと思いますので
次の機会にぜひよろしくお願いします!





さて、お店には
カゴバッグやスニーカー、バングルなど
春夏の小物が入荷しましたので
ご紹介しますね!

hint hint カゴバッグ ¥9,500+tax / ¥11,000+tax

ナチュラルをお持ちの方にオススメのブラック×ラメリボン♡

小さすぎず大きすぎずのちょうどいいサイズです。
カゴバッグを持つだけで、季節感が出ますね〜♪

MOON STAR スニーカー ¥7,900+tax
23,24,25cm(ハーフサイズなし)

軽さにびっくりのスポーツシューズ。
カラフルな色は差し色に役立ちます!

これを履くと、勝手に足が動きだす〜♪

レザーバングル ¥2,700+tax

今年大注目の太バングル。
やわらかレザーで着け心地good!

手首に存在感!
カジュアルな格好にも合いますよ♪


そして今週は、寒い花冷えの一週間だそうで、
やっぱり持ってると重宝するトレンチコートを
最後にご紹介します。

Le Melange トレンチコート ¥26,000+tax

ベーシックに今の気分を取り入れたものづくりで人気の
ルメランジュのトレンチです。
素材と形にこだわり、着るとすっきりキレイ!
また、軽い仕上がりなので、肩が凝ってしまって苦手、、
という方にもぜひお試しいただきたいコートです。







ベージュとネイビーの2色です。


他にも、pritの今年新色のタンクとTシャツ、ワイドキュロット、
oddsのストローハットなども届いています。

また、サロペット系がパンツとスカートで
今なら揃っていますよ♡

またこちらでご紹介していきますので
お楽しみに〜(^^)/

(そして写真を撮ったらなぜかすぐ売れて写真がボツになるという〜
撮ったらあるある〜笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿