2017年4月29日土曜日

バッグ入荷しました!


みなさまこんにちは!

今日は、かわいいバッグたちが入荷しましたので

ご紹介いたします^ ^!

天気が良かったので外で撮ってみましたよ〜♪

maison blanche リネンバッグ ¥3,900+tax

何とも可愛い色と形ですね〜♡

個人的に色が染まったこのタグに萌えます〜

VIMPETS マルシェトートバッグ ¥7,900+tax

キャンバス×レザーのトート。
丸底で可愛い形です♡

内ポケットとレザーのタグつき♪

VIMPETS ドットショルダーバッグ ¥7,900+tax




長さの調節ができます。

ハットも入荷しました〜!
abu ¥4,000~¥4,500+tax

今年も入荷しましたよ♪
大人気太リボンハット♡

夏素材のキャスケットが仲間入り♪

おしゃれではきやすいantgaugeの新作パンツも入荷☆

店内はすっかり夏仕様!

お洋服も一枚で着やすいゆったりTシャツやカットソーなど
色々揃いました♪

ぜひお気軽に見にいらしてくださいね(^^)

(*連休中、5月2日と7日は定休日のため
お休みをいただきます。)



0 件のコメント:

コメントを投稿