2017年5月14日日曜日

prit リネンカーディガン

みなさまこんにちは!

今日一度ブログを更新しておりますが、

(あっと!日付が変わったので正確には昨日になります)

お問い合わせを多くいただいておりました

pritのカーディガンが入荷しましたので

またお付き合いくださいませ♪



prit リネンクルーカーディガン ¥7,900+tax

pritから、定番のカーディガンが届きました。

さらっと軽く羽織れるリネン100%の7分袖カーディガンは、
一日の気温差が激しい今の時期から、
梅雨の肌寒い日、ひざしが強くなる真夏まで長い時期活躍します!

くるくるっと丸めていつもバッグの中に♪

今年のカラーは、オフ、オレンジレッド、ダークネイビーの3色、
2サイズでご用意しました。

昨年買えなかった方、ぜひお早めに見にいらしてくださいね☆



ボーダーのタンクトップに白いカーデを羽織って、
ボトムにはキレイな色のリネンのスカートを合わせました。





prit リネンプルオーバー ¥5,900+tax

今年はプルオーバーも入荷しましたよ!
ゆったり楽な着心地です。



夏にダークな色の組み合わせって好きですね〜♪


ベルトをちらっと見せて☆



NARUからも薄手で着やすいワイドボーダーが届いています♪

NARU ワイドボーダーTシャツ ¥4,900+tax



ぜひお気軽に見にいらしてくださいね☆
お待ちしております〜(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿