2017年6月1日木曜日

7th GATE

みなさまこんにちは!

なんだか急に暑いですね〜(ー ー;)

毎年猛暑って言われますが、今年は超猛暑らしいです。。

長い夏、お洋服も楽しんでいきましょう〜(^^)/



夏と言えば、そうTシャツ!!

今年も7thGATEから、ロゴTが入荷しましたよ♪

7thGATE Tシャツ ¥4,900~¥5,500+tax

ジャスト、リラックス、ポケット付きの3型から、
お好きなものを選んでくださいね♪



ワイドキュロットと合わせて誰が見ても可愛いコーデ!
ちょこっとワイドなリラックスタイプは、ボトムにインした時に
ちょうどいい感じにふわっとします♪

Tシャツ ¥5,500+tax
ワイドキュロット ¥13,000+tax



次はパンツで大人かっこいいコーデ♪
リネンデニムのパンツで、カジュアルなTシャツをきれいめに!

Tシャツ ¥5,500+tax
パンツ ¥14,000+tax


ショートパンツとビーサンで海へ!
このビーサンは後ろゴム付きで脱げにくいんですよ♪

ビーチサンダル ¥1,900+tax


他にも、夏のトップスが続々入荷中です♪
ぜひお気軽に見にいらしてくださいね〜(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿