2017年10月28日土曜日

8th ANNIVERSARY !!


みなさまこんにちは!

いよいよ本日10月28(土)から、11月4(土)まで、
アニバーサリーイベントを開催します(^^)/

(*11月5(日)はお休みです。ご注意ください。)

今回はメーカーさんご協力のもと、
期間限定で素敵な商品がお店に並びます。

また、今日、明日と来週11月3(祝)、4(土)は
桂川町の老舗和菓子屋《やぶれや》さんのお饅頭を
ご用意します!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
《やぶれや》は、何を隠そうスタッフ太田さんの実家です笑!

お客さんとの話にもよく出てきて、
「好きでよく買いに行きますよ!」とか
「餅踏みの餅お願いしました!」など、
またテレビにもよく出ていて、
デラシネよりはるかに有名(嫉妬。。笑)です。

家族で大切につくられ、みなさんに長く愛されるお饅頭を
ぜひ食べに来てくださいね!!



さて!昨日またイベント期間限定の商品が届きました!

福岡のブランド、《ULOCO》さんです!

何と言っても刺繍がすばらしい!!

そして笑える!!

ちょっとお写真見ていただきましょう♪


ラブコ笑。愛が溢れてる〜。


↑パンダがパン持ってる!!


弦なしギター。

トートバッグ。

ボストンバッグ。

「パンだ!!ポーチ」








シュールでたまりません笑!!

とにかく実物見にいらしてください、必ず笑顔になります♪




《H footwear》
素材感がかわいいポルトガルの靴下です。




前回ちらっとお知らせしたアロマが並びました!
100%植物性原料、中身はもちろん容器までも
日本製というこだわり。
全てテスターをご用意しておりますので、ぜひお試しを♪



↑ストールも色々揃いました♪

合わせたブラウスも可愛いでしょ〜

porter des boutons ¥19,800+tax


こちらの色もとっても素敵〜

リバティの花柄はやっぱりいいですね〜!



この他、ニットやアウターなども新作どんどん入荷しています。

イベントとともに、ぜひ見てみられてくださいね!




それでは、みなさまのご来店お待ちしております(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿