2018年1月18日木曜日

NEW!《prit》《UNIVERSAL TISSU》





みなさまこんにちは!

雪が積もった日は、まだまだ冬物が欲しいな〜と思い、

昨日みたいに急にあったかい日は春物が欲しくなる。。

わたしの服欲は気候に大きく左右されますが、

どんなに寒くても、まだ着れなくても、やっぱり春物はかわいい!!

今日は、《prit》《UNIVERSAL TISSU》から届いた新作をご紹介します♪



《prit》の定番シャツとボーダー♪ 今期物が入荷しました!



 《prit》ラウンドカラーシャツ ¥9,800+tax

大好きで、もう何年も入れ続けてる定番の丸襟シャツ。
生地が柔らかく、とっても着やすい!







《prit》Vネックサロペットパンツ ¥16,800+tax

ギンガムのシャツを、新作のサロペットと合わせてみました♪







肌触りが良いオーガニックブロードで作られたサロペット。
ポケットが可愛く、シンプルで合わせやすいです♪

カラーは、ネイビーとブラックです。



《prit》ルーズボーダー7分袖Tシャツ ¥5,900+tax

人気の定番ボーダーTシャツに、ロング丈が出ました♪
一度着ると病みつきになる、この気持ちよさ〜!




定番色のオフ、ネイビーに、春らしいほんのりピンクの3色♪



新作ピマコットンツイルのシャツとパンツも入荷♪



《prit》ピマコットンツイルロングシャツ ¥11,000+tax

高密度ピマコットンの上質素材のロングシャツ。
オーバーサイズで、羽織りにも使いやすいです♪



(すみません!白っぽく写ってますが、ベージュです。)






《prit》ピマコットンツイルタックワイドパンツ ¥12,800+tax

シャツと同じ素材のリラックス感のあるワイドパンツ。
ウエストの内側に調節ができる紐が付いています。



セットアップでオールインワン風♪ 素敵です!

カラーはベージュ、カーキ、ブラックの3色です。






カーキのシャツをボーダーTに羽織って♪

合わせたパンツは、
《HARVESTY》ワイドエッグパンツ ¥14,800+tax



《prit》ワイドパンツ ¥15,800+tax

洗いざらしの素材感がたまらない、コットンリネンのワイドパンツ。
繰り返す洗濯にも負けず、タフに使えますよ!




このシルエット〜♪



さてお次は《UNIVERSAL TISSU》!


コートワンピース、ストライプシャツ、カーディガンが入荷 ♪



《UNIVERSAL TISSU》コートワンピース ¥18,500+tax

ノーカラーのコートワンピース。
しっかりした素材で風を通しにくく、肌寒い時期に大活躍!






コーディネートしてみました♪

この後にご紹介するノーカラーのストライプシャツを中に着ています。



《UNIVERSAL TISSU》ストライプシャツ ¥14,000+tax

過去のアーカイブから、お客様のご要望により再リリース!
襟や形が可愛く、一枚でも重ね着でもとにかく着回せますよ♪




カラーはブラックストライプと、




ブルーストライプの2色です。



合わせたボトムは
《HARVESTY》サーカスキュロット ¥13,800+tax

大人気のサーカスキュロット、今ならカーキと黒があります!




シャツをインしてスッキリ〜♪



《UNIVERSAL TISSU》コットンVネックカーディガン ¥14,000+tax

コットン畦編みのざっくりしたVカーデ。
ポケットと、スリットがポイントです♪




ほどよい厚みで、今の時期から着ていただけますよ♪


最後に《fiori.》のアクセサリー☆



ヴィンテージのパーツを使ったハンドメイドアクセサリーの《fiori.》。
今回もとても素敵に作っていただきました♪
どれもひとつずつです。どうぞお早めに!

ピアス、イヤリング ¥3,000~ ¥4,000+tax




お店は春物入荷と、冬物セールも継続中です♪
ぜひお気軽にお立ち寄りください!

みなさまのご来店をお待ちしております(^ ^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿