2018年3月21日水曜日

ドット!



みなさまこんにちは(^ ^)!



今日はドット柄のトップスを2型ご紹介します♪

毎年人気のドット柄ですが、今年は特にバリエーションが豊富ですので

ぜひ、取り入れてみてくださいね!





NARU リネンドットプルオーバー ¥7,900+tax

手描き風のランダムドットが可愛いリネンのプルオーバー。
今の時期はジャケットのインナーに、夏は一枚で涼しく着ていただけます。



お色はベージュとネイビーがあります。



サロペットと合わせてみました〜♪



片方のサイドにだけについたリボンが可愛い♡



ANTGAUGE テンセルデニムサロペット ¥14,000+tax

昨年大人気だった形が新素材で登場!
さらっと軽い着心地の春夏用のサロペットです。



ICHI ドットプリントクルーカーディガン ¥4,900+tax

着やすいカットソーのカーディガンです。
大きなドット柄が、コーデのポイントになります♪




ベージュ×イエロー



ブルー×ネイビー



ライトグレー×ネイビー




チャコール×ブラック



先ほどのサロペットの中に着てみました♪




タンクトップやTシャツに羽織っても◎



こちらは肩に掛けてストールのような使い方も♪






YARRA ノーカラードルマンブラウス ¥11,800+tax

着用のブラウスは隠しボタンのすっきりしたデザイン。
コットン100%の優しい肌触りです。




オフ白とネイビーの2色です。




Le Melange コットンリネンワイドパンツ ¥13,000+tax

合わせてはいた、キレイめミリタリーなワイドパンツ。
腰回りはフィットし、裾にかけてすとんと落ちるシルエットです。


インして見せたいウエストのデザイン。



色違いはベージュがあります。




いかがでしたか〜??

春はドットの他にも、ボーダーや明るい色が着たくなりますね!!



わくわくする春のお洋服を探しに、

ぜひお店に見にいらしてくださいね〜♪



それではまた、次のブログで(^ ^)/













0 件のコメント:

コメントを投稿