2018年7月18日水曜日

UNIVERSAL TISSU


みなさまこんにちは^ ^

梅雨が明けて、あっつい夏が来ましたね〜!

暑いのは苦手ですが、花火や海やバーベキューやかき氷や

お買い物(季節関係ない)などなど!!

夏は楽しい事いっぱいです♪

熱中症に気をつけて、この季節を楽しみましょー♪



さて、お店はまだセールもちょこっとありますが、

秋物の新商品も入りはじめました!

その中から、今日は「UNIVERSAL TISSU」のデイリーライン

「UNIVERSAL SEVEN」をご紹介します。





秋色を意識した今すぐコーデ♪

さらっと肌離れがいいアメリカンコットンを使ったTシャツは、
袖がリネン素材になっていて、一枚でもおしゃれです。
ボトムは、軽い素材のチェックのギャザーパンツ。
裏地付きで透けずに安心、今すぐはけます♪






UNIVERSAL SEVEN アメリカンコットンリネンスリーブTシャツ ¥7,500+tax






オフ、ベージュ、ブラックの3色です。

コットンリネンチェックギャザーパンツ ¥16,000+tax



ブルー系チェック、ネイビー系チェックの2色です。


UNIVERSAL SEVEN アメリカンコットンハイネックパフスリーブ ¥9,000+tax

同じアメリカンコットンを使ってもう1型。
こちらは、人気の形の袖がリネンになって登場!
前の分を手に入れられなかった方、ぜひお早めに♪




同じくオフ、ベージュ、ブラックの3色です。

ベージュのワイドパンツでシックに〜


他にもHARVESTYのペインターパンツや

リバティのワンピース〜

ロゴトートなどなど。。


長い夏を、お気に入りと一緒に駆け抜けますよ〜!

ぜひお店に見にいらしてくださいね♪

(*7/22(日)は1日の代休でお休みをいただきます。)




:::::お知らせ:::::

「farfalle」のシューズ受注会が決定しましたー!!

7/29(日)〜8/4(土)の期間中、

バレエシューズ、レースアップシューズ、ポインテッドトゥなど、

たくさんの靴サンプルの中から、ご自分のサイズでオーダー出来ます♪

色々試せて楽しいですよ♪♪

ぜひお気軽にいらしてくださいね〜!




0 件のコメント:

コメントを投稿