2018年9月23日日曜日

prit


みなさまこんにちは!


本気で涼しくなってくれましたね〜^ ^

大好きな秋冬!お洋服楽しみましょうね♪


さて今日は、pritから届いた商品をご紹介します!


prit 綿ウール接結クルーネックプルオーバー ¥5,900+tax



外はウールであったかく、中は綿で気持ちいい、
pritの定番プルオーバーが今年も届きました!



袖を折り返してもかわいい。



どの色も使える全6色!








prit コットンウールストライププルオーバー ¥11,000+tax



ふわっと温かみのある起毛素材のプルオーバー。
ネックと後ろの切り替えがアクセントになっています。




アイボリーとグレーの2色です。



グレー着用。



パンツもソックスもpritで合わせました。




コットンウールストライプシャツ ¥13,800+tax



こちらはオーバーサイズのシャツ。
羽織りとしても活躍しますよ!



第一ボタンまで留めて着てみました。
長めの丈でお尻が隠れていい感じです。



横から見た時がとても好き〜



小物をプラスするとシャツの良さが引き立ちますね!



prit コットン2wayカーディガン ¥11,000+tax



滑らかな肌触りのコットン100%のニットです。
前後デザイン違いで着られます。



こちらを前にすると
Vネックのプルオーバーとして着ていただけます。


袖のリブの長さもポイント。



色違いのブラックをボタンを後ろにして
カーキのキュロットと着せました。
大人可愛いという言葉がぴったりなコーデ!



 黒とカーキ。。好きだな〜




他にもコットン裏起毛スエットのシリーズが入荷!



(あっ!上に写ってるピンクのキャップは今完売してますが
10月に再生産の予定です。気になる方はお問い合わせください。)



慣れ親しんだスエットですが、pritのスエットは一味違います!



中が綿の起毛なんです!これは実は珍しいんです!
たいていアクリル、ポリエステルなどの化学繊維なので
綿100の起毛だって!!!!!と感動した商品です。


とにかくこの素材に惚れてしまったので、
ベスト、プルオーバー、トレーナー、ノーカラージップ、
フード付きパーカーと、どどんとシリーズで入れました!
 (最後に残ったのどれでも何の色でもいいので
戸田に買わせてください笑!!)



熱くなったので、ごとちん(しろまるさん)の笑顔で落ち着こう♪



こんな素敵なストールや、スヌードなどもたくさん入荷しています。



はしっこがかわいい〜♪




↑NEW看板

連休も元気に営業中です!!
ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしております^ ^♪











0 件のコメント:

コメントを投稿