2021年4月29日木曜日

prit






みなさまこんにちは!

最近は、初夏のような暑さの日も出てきましたね。

そうかと思えば急に肌寒くなったりして、

着るものがむずかしい時期でもありますが、

逆に重ね着で素敵なコーディネートをして

楽しんでいきましょう!




その前に、GW中のお休みですが

5月2(日)と4(火)は定休日となっております。

どうぞよろしくお願いします。





それでは今日は「prit」から入荷したアイテムをご紹介します。



prit スーピマコットンバックタックプルオーバー ¥9,790(¥8,900+tax)

後ろのデザインが目を引くプルオーバーブラウス。
柔らかく軽い着心地で夏のおしゃれ着にぴったりです。
 


ボタンとタック、凝っててかわいい♪



前後差があります。



セットアップで着てみました!
シンプルで素敵です♡
袖が長めなのもうれしい。








prit 綿麻シャンブレーガウチョパンツ ¥14,080(¥12,800+tax)

洗いざらしが気持ちいいガウチョパンツ。
取り外しができるサスペンダーは、長さ調節も可能です。



グリーンチェックのリネンシャツと。

prit バンドカラーリネンチェックシャツ ¥14,080(¥12,800+tax)



カジュアルにTシャツで。

LUEFU スニーカープリントTシャツ ¥3,960(¥3,600+tax)









かごをプラスして初夏の雰囲気♡








prit バンドカラーリネンシャツ ¥12,980(¥11,800+tax)

さっと羽織るのにも便利なリネンシャツ、無地もあります。



丁寧なつくりで長ーく着られます。




prit 梨地天竺7分袖ボレロ ¥7,590(¥6,900+tax)

ゆったりした薄手の羽織りです。
後ろ裾に入ったゴムが、丸いシルエットを作ってくれます。



prit 5分袖ボーダーフレアTシャツ ¥5,390(¥4,900+tax)

pritの定番素材、リサイクルムラ糸ボーダー。
気持ち良すぎるこのシリーズ、お持ちの方も多いのでは♪
こちらの形は気になるおなか周りを隠してくれますよ♡



ボーダーとボレロを重ねて。。



薄ピンクのバッグ♡
こちらは最後にご紹介します。







ゆるめAラインでらくちん!




prit 綿麻シャンブレー5分袖スタンドカラーシャツ ¥12,100(¥11,000+tax)
Le Melange ロゴTシャツ ¥7,700(¥7,000+tax)

こちらも羽織りに便利なゆったりシャツ。
入荷したばかりのTシャツと合わせてみました。
シャツが5分袖なので、Tシャツの袖が出てきません♪



ボタンがループ留めのデザイン♡




セットアップ(好きですね~)で♩



リラックスな雰囲気がいいですね。



パンツも着回しききそうです。
中のカットソーはこの後ご紹介します。

prit 綿麻シャンブレーテーバードパンツ ¥14,080(¥12,800+tax)





おしりにポケット♡



prit 綿麻5分袖プルオーバー ¥8,250(¥7,500+tax)

合わせやすいこんなプルオーバーがあると助かります。
シンプルですが、袖口や裾にこだわりが♡



夏のブラック、毎年言ってますが好きです♡



prit 綿麻ローンペンギンパンツ ¥14,080(¥12,800+tax)

スカートのようで実はパンツ!
この形も毎年人気です。
とにかく涼しくてはきやすい♪






黒とベージュも永遠♡



足元は夏の定番、HI-TEC♪

HI-TEC サンダル ¥8,250(¥7,500+tax)




prit 空紡天竺5分袖ラグランワンピース ¥10,780(¥9,800+tax)

糸の外側と内側の撚りの強弱をつけることで
ざっくりとしたナチュラルな空紡天竺を使った
カットソーワンピースです。
パンツを合わせてラクおしゃれ♪



ラグランスリーブ、長めの袖。



prit 綿麻高密度ウェザーテーパードパンツ ¥12,980(¥11,800+tax)

すっきりシルエットのイージーパンツ。
薄手ですが透け感はないので
夏もさらっと一枚で穿けます。



スラッシュポケット~♡




ワンピースとパンツを合わせて着ました。
ワンピースの場合、合わせるバッグが大きなポイントになります。



レザーでもかごでもなく、このワンピにはナイロンバッグがビンゴ♪



ワンピースと同じシリーズのトップス。

prit 空紡天竺5分袖プルオーバー ¥8,250(¥7,500+tax)





こちらもシンプルですが袖の長さがいい~♡




MARINEDAY ショルダーバッグ ¥12,980(¥11,800)

合わせたナイロンバッグです。
ナイロンの中でも高品質な「66ナイロン」を使用していて
強度があり、上品な光沢が美しいです。
スナップ留め+ファスナーで防犯もバッチリ!



愛らしい半月型♡



体になじむ斜めショルダー。



中の仕切りも丁寧につくられています。




made in italy レザーバッグ ¥10,450(¥9,500+tax)

最初の方にボーダーTと合わせていたバッグがこちら。
やわらかレザーのトート、ストラップとポーチつきです。
小さめながら、マチがあるので意外と入ります。
長財布も飛び出ませんでしたよ♪





ショルダーストラップとポーチは取り外せます。





さて~いかがでしたか?

ご紹介した商品はどれも着心地がよく、

これから汗をかく季節は特におすすめです。

ぜひ見にいらしてくださいね♪



 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿