2022年6月4日土曜日

recommend “one-piece”







みなさまこんにちは。



「あっつー!」と言いながら夏が来たぞって感じで

意味なくワクワクしているトダです!



お出かけや飲み会も徐々に解禁になってきて

みなさんにも好きなことを楽しんでいただきたいです♩



さて今日は、ワンピース特集をお送りします!

各ブランドからたくさんワンピースが

届きましたので、ご紹介していきますね♩


* 価格は税込みで書かせていただいてます。







UNIVERSAL TISSU , ichi , ichi Antiquités , prit , parkes



 


UNIVERSAL TISSU イタリアンフィレレースワンピース ¥22,000


刺繍の技術で作った繊細なレースを贅沢にあしらったワンピース。
ボディはつるっと滑らかなシルキータイプライターを使用し、
見た目よりすごく軽くて涼しいです。
クラシックな雰囲気が素敵な一着です。






















157cmの太田さんが着てみました!
あえてカジュアルなサンダルと。かわいい♩



カゴバッグも合いますね。
靴を変えればきちんと系に♡





UNIVERSAL TISSU タイプライター3Dワンピース ¥18,150

人気のオールインワンのスカートタイプが出ました!
パンツとまた雰囲気が違ってこちらも素敵。
襟を開けたり閉めたり、Tシャツと重ねたり
色んな着こなしが楽しめます。











グレージュ、カーキの2色です。



デラシネのノースリーブ担当、髪サラツヤ太田さんです。
裾が広がらず、大人な感じ♡



肩掛けカーデや小物で雰囲気アップ♩






prit コットンダンガリージャンパースカート ¥18,480

裾に向かって広がるフレアーシルエットのジャンスカです。
前後のVネックと大きなパッチポケットがポイント。
脇が大きく開いていて、袖が広めのTシャツとも重ね着できます。







深いVネックが大人っぽく
お顔も小さく見せてくれます。




prit スーピマコットンワンピース ¥17,380

上質なスーピマコットンのタイプライターを使用した
ノースリーブワンピース。  
適度なハリがあり、シルエットがきれいです。
ノースリーブなので、カーディガンなどを合わせた時も
腕周りスッキリと着ていただけます。






さすがノースリーブ担当、太田さん!
しゅっっっとしてる!かっこいい!






カゴリュックでアクセント♡






ichi ノーカラードットワンピース ¥14,300

柔らかで落ち感のあるレーヨン素材の
ドットワンピース。
薄手でちょっと肌寒い日に羽織るのにも便利です。
大きなパッチポケットがポイントになっています。







先程ご紹介した prit の
ノースリーブワンピースに重ねました。





サイドスリットから下のワンピースの
色が見えるのがいいですね~





ichi Antiquités リネンチェックワンピース ¥22,000

ヴィンテージのテーブルクロスからインスピレーションを得て
できたオリジナルのリネンチェック。
着て洗ってを繰り返す程に味わいが増します。
夏に映える赤と青の2カラーです。














デラシネのワンピース担当、154cmの城丸さん。
ワンピースを普段よく着てるだけあります、
よく似合ってますね~。





身幅たっぷり、揺れ感がなんともいいです。
前開きなので羽織にも使えますよ♩


画像が多くなってしまいましたので
後半戦は次回へつづくにさせていただきます。


商品のお問い合わせはトダのインスタへ
コメントやDMお待ちしております♡



 

0 件のコメント:

コメントを投稿