2022年8月1日月曜日

8月のおすすめアイテム!


みなさまこんにちは!

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか。

毎日とんでもなく暑いですね~。

もう何にも着たくないですが笑、

新商品のパンツとスカートが穿きやすくて

かわいいので、コーデと共にご紹介させてください♩




sabbatum  タイプライターイージーパンツ ¥11,880

ハリがあって肌にくっつかず、でもごわつかない
タイプライターコットンを使用したパンツ。
腰回りラクなイージータイプですが
はくとスッキリしたかっこいい形です。
お洗濯もじゃんじゃんOKなので
暑い日も快適に過ごせますよ♩







本を開いたイラストのTシャツに
リネンギンガムのオーバーサイズシャツを羽織って
カジュアルに合わせました。

prit    リネンギンガム5分袖シャツ ¥12,980
HARVESTY  bookプリントTシャツ ¥5,500









大きめのおしりポケットがポイント♩





白のTシャツに白のワンピースを重ねました。
白とネイビー2色だけで
長袖でも涼し気に見えるコーデ。





ichi  フレンチスリーブTシャツ ¥4,400




sabbatum  タイプライタータックスカート ¥11,880

パンツと同じシリーズのタックスカートです。
大きなタックが全体に入っていて、たっぷりと生地を使用。
見た目以上にボリュームがあり、広がる裾がかわいい♩
秋にも使える色と素材です。



ベージュ、グレー、ネイビーです。



カジュアルな印象のタイプライター素材ですが
黒とグレーでまとめればキレイめにもいけちゃいます。
ブラウスはピンタックやレースが贅沢にあしらわれた
とっておきの一着です♩



porter des boutons   ピンタックフレアスリーブブラウス  ¥25,300













ベージュのスカートはマルチボーダーのTシャツで。
Tシャツでもボトルネックだったり、色を意識するだけで
秋に近づいた雰囲気に。





BLUE LAKE MARKET  ボトルネックTシャツ ¥7,590





もう一色はグリーン系。
こちらも秋にも良さそうな色合いです。




他にもTシャツなど、おすすめアイテムをご紹介♩





























いかがでしたか?

まだまだ暑い日が続きますので

どうぞご自愛くださいませ。

それでは、また!












 

0 件のコメント:

コメントを投稿