2013年3月29日金曜日

BLANC 入荷しました!

シックな色目がおしゃれなランダムドットシリーズのご紹介です。
素材がやわらかく重ね着しやすいので、コーディネートに大活躍しますよ!


ノースリーブワンピース ¥13,650
7分袖ワンピース ¥17,750
7分袖プルオーバー ¥14,490
パンツ ¥12,600
キュロット ¥14,700




丈が長めのプルオーバーにはショートパンツで、重さと軽さのバランスがかわいい☆



ノースリーブワンピは、春は+カーデ、秋はタートルにと夏以外もフル活用☆



後ろが長く、コクーンシルエットになっています。


切りっぱなしの裾がおしゃれ!



パンツはチュニックのアンダーパンツに使えて便利♪
綿のレギンスではカジュアルすぎるなと感じたときにぜひ!



スカートにも見えるキュロットには、Tシャツとベストでシンプルに☆
無地のトップスなら、ほとんどの色に合わせられますよ♪





春には一見暗いかな?と思うこの色、実はピンクやイエロー、グリーンとも好相性!
色合わせを迷うビビットカラーや、パステルカラーがシックに仕上がります。

ぜひ、楽しんでくださいね^^♪








0 件のコメント:

コメントを投稿