2013年3月23日土曜日

コーディネート☆☆


デラシネでお取り扱いのブランドも多く掲載されているナチュラル系の雑誌、
リンネル、ナチュリラ、ヌーコンフィ、クシュフル、大人でかわいいナチュラル服、
N−クロゼット…と、思いつくだけでもたくさんありますが、
みなさんは読んだことありますか?
出ると欠かさず目を通すという熱心な方もいらっしゃるかもしれません。

”普通の服をおしゃれにきこなす”ということが注目され、最初ナチュリラが出た時は
衝撃でしたが、今では色んな出版社から出て、さらにはその別冊が出たりと、
大人のナチュラルスタイルに対する人気と関心の高さが感じられます。

私たちもはじめは出る度に買っていましたが、どんどん増えていく数に困ってきて
今は立ち読みが多いです〜本屋さんごめんなさい^^

そして思うのが、すごくかわいいんだけど、重ね着をがんばりすぎて、
真似をするにはちょっと難しいなーと。
(もちろん偉そうに言える立場ではないので、あくまでも私個人の意見としてです。)

がんばるとナチュラルではなくなるので(笑)、やはりデラシネはなるべくシンプルに、
分かりやすくいきたいと思ってます^^よろしくお願いします!





前後でボーダーの幅が違うおしゃれなニットを
ベージュのショートパンツでさらっと着てみました。
足元は、白を選べばスニーカーでも☆

yarra ボーダードルマンニット ¥8,295
SI-HIRAI ショートパンツ ¥15,450









春らしい透け感のあるやわらかなブラウスに、
ウエストゴムではきやすいネイビーのパンツですっきりと。
大きめのバックや、アクセサリーでカジュアル感をプラスしました。

haupia 後ろリボンブラウス ¥11,550
chez-voeu 綿麻ツータックパンツ ¥11,340





迷彩のバッグを持ってもかっこいいですよ☆





フォーマルにも使えておすすめなボータイのブラウスに、
裾のボタンがポイントになったベージュのパンツで。
素材感が違っても、同系色でまとめればきれいです☆

j-sloane ブラウス ¥12,600
pot-pourri 裾ボタンパンツ ¥13,440
annak ベルト ¥9,240





入学式には、黒のジャケットを羽織ってコサージュをプラスしても☆

ぜひみなさんもシンプルコーデ、楽しんでくださいね!





そしてそして、ただいま店内は、かわいい新商品でいっぱいです♪

ぜひ見にいらしてください〜^^

お待ちしております☆☆













0 件のコメント:

コメントを投稿