2013年9月11日水曜日

アクセサリー&小物 入荷しました!

いつもデラシネブログをご覧いただき、ありがとうございます。

急に涼しくなったと思ったら、昨日からまた暑いですねー > <

それでも朝晩は少しひやっとして、やっぱり秋なんだな〜と感じています。



さて、今日初めにご紹介するのは、新しくデラシネに仲間入りした

アクセサリーのブランド「SALON」です!


細いチェーンやワイヤー、天然石を使った繊細なアクセサリー。

手軽に買えるお値段ながら、通常そのまま使うチェーンに一度カットを入れ、

他とは違う輝きを出すというこだわりのあるブランドです。








ほとんどのものが¥1,000後半〜¥3,000位で買えるのが嬉しい♪

国内生産で品質もいいので、プレゼントにもおすすめです☆

ピアスはかわいいのがいっぱいあるのに。。という方!イヤリングもありますよ〜






お次は、リバティファブリックを使ったアクセサリーの「cou」より

2013 秋の新作が届きました!



人気のヘアゴムに。。


ヘアバンドが入荷です。裏もリバティのリバーシブル♪




最後はほっこり北欧ファブリックのバッグ*



服はシンプルに、小物の柄をポイントに、おしゃれさんです♪



秋の服が着たくても、暑いからまだ着れない。。でも夏っぽいのは嫌だな。。

そんな今の時期、アクセサリーや小物をプラスすると

いつものコーデに変化が出ますよ☆

深みがあって秋っぽい柄のストールも入荷しています。

ぜひお店で試してみてくださいね ^-^/







2 件のコメント:

  1. デラシネの皆さん今晩は♪私はデラシネが大好きです!いつもお店に行くたびに癒されています。毎日、仕事や孫の世話で疲れた私をスタッフの皆さんとお店の空間が、私の心を癒してくれます。本当にありがとうございます。又、近い内に伺います。

    返信削除
  2. 藤井さんこんばんは!いつもご来店ありがとうございます♪
    そしてコメントありがとうございます!!感激です☆
    いえ〜癒されているのは私たちです。忙しい中で、毎日本当にがんばっていらっしゃって、藤井さんとお話した後はこちらも元気をいただいております。またお時間ございましたら、ぜひお店にいらしてください!いつでもお待ちしております ♪

    返信削除