2013年9月30日月曜日

dah'lia アニマルアップリケスウェット、チェックパンツ



こんにちは!今日もブログを見ていただきありがとうございます。

ウールのニットはまだ先と思っても、

そろそろスウェットの優しい肌触りが恋しくなってきませんか?

こういった綿素材で肉厚感があるものは、寒くなってきても

重ね着してずっと着ていただけるので、今手に入れておくと便利です。

スタンダードにスニーカーを合わせるもよし、

靴をヒールに変えれば、きちんと系にもいけますよ♪



チェックのパンツで秋の気分を出して、

こんなシンプルな着こなしもいいですね♪

(上下とも dah'lia のものです)



最初のコーデにジャケットをプラスして靴をパンプスに。

トップスとパンツは同じなのに、雰囲気はガラッと変わりましたね!





ベーシックなものこそ、コーディネートの幅が広がります。

手持ちの服と色々試すと、今までなかった新しい組み合わせを

発見できたりして楽しいですよ☆










大人気の hint hint のストール、今年も入荷しました!


今日は雨がしとしと降っていますが、

もしお近くに来られた際は、ぜひお立ち寄りください ^ー^♪





0 件のコメント:

コメントを投稿