2013年10月18日金曜日

「SALON」WATCH 入荷しました!


みなさまこんにちは! 

久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしたか?

最近はすっかり秋らしい季節になりましたね!

今日は、アクセサリーが人気の「SALON」から、素敵な時計をご紹介します。




SALON 腕時計(ギフトボックス入り)¥8,925




何と3本のベルト付きで、その日のお洋服に合わせて着せ替えできます!

これはオトクで嬉しいですよねー♪

文字盤は、シチズンを製造している国内の工場でつくられていて、

品質も安心していただけます。

悩める3色ですが、ぜひお店で一緒に悩みましょう♪

(わたしも一日で決められず、アップしながら悩み中〜)


*ネイビー*

文字盤・ゴールド
ベルト・ネイビー、キャメル、ゴールド

*ブラック*

文字盤・ゴールド
ベルト・ブラック、ピンク、ゴールド

*ブラウン*

文字盤・ピンクゴールド
ベルト・ブラウン、グレー、ピンクゴールド




そういえば、かつて有名ブランドで何十万もする時計を売っていました〜笑

時計選びもなかなか難しいですよね。

一生ものと言われる高級時計にするか、アクセサリー感覚のものを気軽に楽しむか。

これからは、自分の価値観で選んでいきたいなー。











0 件のコメント:

コメントを投稿