2014年10月25日土曜日

ネルチェック♡

みなさまこんにちは!気持ちいい週末ですね^^

さて、毎年人気のネルシャツですが、

特に今年は色物のチェック柄が買い!ってことで、

今日はこちらをご紹介します♪


Le Melange ネルチェックシャツ ¥14,000+taxx


3本ステッチが入った本格的な作りのネルシャツ。

程よい厚みがあり、今の時期に羽織りにも使えます。



dahl'iaのニットを重ねてみました♪



襟や袖口だけ見せるチェックもいいですね♡



色違いのネイビー×レッド♪



Vmのフィットパーカーと相性抜群です☆


後ろにちらっと見えるパンツもVm。



これまたこだわりのコーデュロイパンツですよ♪



prit ネルチェックシャツ ¥11,000+tax



pritからもシャツが届きました。

綿100%の生地を起毛させた柔らかな着心地♪




色違いの赤×グレーも捨てがたい^^

とにかくpritのシャツは着やすくてヘビロテします!

まだお持ちでない方、おすすめですよ〜♡


それでは、今日はここまででさようならです。

また明日写真撮ってきますね^^



0 件のコメント:

コメントを投稿