2014年10月1日水曜日

hint hint ストール入荷しました!

みなさんこんにちは^^10月に入りました!

お店は秋冬物の入荷ラッシュで、たくさん商品が届いています。

その中から、今日は hint hint のストールをご紹介します♪





大判ストール ¥4,500+tax~

毎年人気の大判ストール。

首巻きにも羽織りにも使える大きさとボリュームです。

首にひと巻きするだけでこのかわいさ♪

羽織りにも余裕の大きさです。

色の組み合わせが楽しい♪

無地は、実は3色で織られています。

どの色もニュアンスのあるいい色なんです〜



お次はスヌード♪ ¥4,600+tax

輪っかになっていて使い方も簡単です。

↑表 と↓裏が違う柄になっていてお得感あります♪

結構派手に見えますが。。

着けてみるとこの通り!

かわいいですね〜^^

シンプル派の方には
↑表 ↓裏 のボーダー柄はいかがでしょう♪


シンプルなニットによく合います♪





↓ここからはおまけ♡
「はんなり和風」

「原宿ストリートスナップ風


演じてくれるね〜笑
ノってくれてありがとう!

このあとも色々やってくれて大笑いしました^^

遊びの中で、「この色はこの服に合う!」「これにはこう巻いて。。」と

かわいい組み合わせが生まれてくる気がします☆

昨年は寒くなる頃にはなくなっていましたので

入荷したての今が好きな色を選べるチャンスです!

ぜひお気に入りを探しにいらしてくださいね^^






0 件のコメント:

コメントを投稿