2014年12月12日金曜日

a piece of library ロゴスウェット☆

みなさんこんにちは!寒くなりましたね〜 >-<

お店にも、ダウンやモッズコートなどのアウターが続々入荷しています。

そちらは次回ご紹介させていただくとして、今日はスタッフ一押しの

a piece of library のスウェットをご紹介します♪


a piece of library フードプルオーバー ¥11,000+tax


ふっくら柔らかい綿素材で作られた、着心地抜群のスウェットです。

シンプルながら、かすれプリントのロゴや、脇がリブ素材で切り替えられていたり、

デザインと着やすさにこだわった一枚となっています。











フードなしのトレーナータイプもあります。

a piece of library ロゴスウェット ¥9,000+tax




ダッフルやモッズコートを羽織って☆

こちらは圧縮ウール素材のモッズコート。

コートは重くてダメ。。と言う方、とっても軽くておすすめですよ!

mao made 圧縮ウールニットモッズコート ¥25,000+tax




次回はアウターをご紹介します!

どうぞお楽しみに^^/















0 件のコメント:

コメントを投稿