2014年12月29日月曜日

winter sale !


みなさまこんにちは! あっという間に年末です。

今年こそは、掃除もおせちも余裕を持って。。。と思っていましたが、

昨年に引き続き、無理だな、と気づいた戸田です^^

deracineは本日が今年最後の営業となり、2日までお休みをいただきます。

そして3日の初売りは、大好評のYARRAの福袋をご用意しておりますので、

お時間のある方、ぜひお店に足をお運びください!






目玉のコート、良さそうでしょ?

他の角度からも見て行きましょう♡





ワンボタンでシンプルな形のチェスターコート。
丈もちょうど良く、スカート、パンツどちらとも合わせやすい♪
かたく見えるチェスターコートも、フードで気崩すと普段使いに出来ますね。








形は最初のと同じですが、チェック柄で大人な雰囲気です。
モノトーンのコーデにピンクのさし色で華を添えて。



同じデザインで、ネイビー、ブラック、グリーンなどがあります。
40%OFFは大きいですよ〜。

本日から赤札にしておりますので、ご来店予定の方はラッキーです☆
ぜひお待ちしております^^





0 件のコメント:

コメントを投稿