2015年3月20日金曜日

fiori.ハンドメイドアクセサリー♡

みなさまこんにちは!いかがお過ごしですか?
昨日は、アンティークやヴィンテージのパーツを使った
ハンドメイドアクセサリーで人気のfiori.さんが
お店に納品に来られました^^
fiori.さんもとっても可愛い方なのですが、
商品もどれもステキなものばかりで、早速ご紹介したいと思います♪


グリーン(天然石アベンチュリン)¥3,600+tax
イエロー(フランスアンティークビーズ)¥3,600+tax
コーラルレッド(天然石コーラル)¥3,500+tax


アンティークのビーズや天然石は元々の穴が小さく
シルクコードが通らないため、
専用の機械でひとつひとつ穴を開けてから作られるそうです!
もちろん割れたりしてロスも出るとのことですが、
それなのにこのお値段。。ありがたいですね〜^^

イエロー♡


同じイエローが入ったニットに合わせてみました。
上質なフレンチリネンで編まれた、夏まで着られるさらっとしたニットです。

フレンチリネンニット brocante ¥11,500+tax


コーラルレッド♡


オーガニックコットンの中でも最高級といわれる
ピマコットンを使用した薄手のボーダーニット。
首元に鮮やかな赤が映えますね!

maomade ピマコットンニット ¥7,800+tax

グリーン♡


ライトグレーのゆったりしたVニットには
グリーンのネックレスを。
ニットは透かし編みが入ったおしゃれな一枚です。

maomade コットンVニット ¥11,000+tax



次のブログでもまだまだfioriさんをご紹介しますので

ぜひお楽しみに^^☆


0 件のコメント:

コメントを投稿