2015年3月24日火曜日

fiori.ハンドメイドアクセサリー♡2

みなさまこんにちは!春ですね〜^^

さて、今日は先日に引き続き、fiori.のアクセサリーのご紹介です♪



フランスのアンティークパーツを使用したネックレス。
2連やY字にしたりと、3wayの付け方が出来ます♡

アンティークビーズネックレス ¥12,000+tax

この3つの糸ボタンがとってもかわいいのです!

その糸ボタンを逆さまにして、好きな所で引っ掛けたら。。

じゃん!Y字のシルエットに♪

2連にしてもちょうどいい長さです。

ウッドビーズとメタルビーズの組み合わせが素敵〜♡

特別な日にもピッタリ!

中に着たレースのブラウスもおすすめです♪

きれいなレースが後ろにも♡

espeyrac ノースリーブレースブラウス ¥11,000+tax

天然石を使用した、ロングネックレス。
シンプルなワンピースに♪

ラブラドライトネックレス ¥6,300+tax
doux bleu ワンピース ¥12,800+tax

光が当たるとブルーに輝く石だそうで、すごくきれいです♡

こちらも後ろまでかわいい♪

シンプルでお手頃なこちらのネックレスもチェック!

ゴールドチェーン淡水パールネックレス ¥3,000+tax

ゴールドのチェーンに淡水パールがちょんちょんと♪

合わせたのは、最初に登場したネイビーのブラウスの色違いです。
シンプルながら、一枚でどこから見てもかわいいです♪

Espeyrac ストライププルオーバー ¥12,000+tax

袖のデザインも◎!
お祝い事やお食事に^^

いかがでしたか?

ぜひお店に見にいらして下さいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿