2015年4月4日土曜日

prit 入荷しました!

みなさまこんにちは!
4月になりました^^

入園、入学、進級おめでとうございます♡
そのお母さん方、おつかれさまです!

うちは今年から保育所を変わる事になり、
朝が泣いて大変ですが、入れただけありがたいと思って
なんとかがんばっていきます。

さて今日はpritのカーディガンからご紹介♪

prit リネンクルーカーディガン ¥7,900+tax

さらっと着やすいリネンカーデが今年も入荷しました!
新色に気分が上がります〜♡

一枚お持ちの方は、そのカーデがいかに便利かご存知なはず!
ぜひ新しい色にチャレンジしませんか^^


お次は色違いで欲しい、ポケット付き7分袖プルオーバー。
無地 ¥6,900+tax, ボーダー ¥7,500+tax

薄すぎず厚すぎずの、ちょーど良い生地感。
付かず離れずの絶妙なサイズ感。着てみて納得


涼しげなpritの夏物も入荷しています♪
プルオーバー ¥8,500+tax, パンツ ¥11,800+tax

生地のミミのラインをポイントにしたプルオーバー。

pritの夏の定番、リネンストライプも入荷♪
同素材のプルオーバーもあります。
ワンピース ¥15,800+tax

初めにご紹介したリネンカーデで色を差して♡


足もとも、白やグレーの靴で軽やかに♪
la tenace レースアップシューズ ¥14,500+tax

軽くてやわらかい革を使用し、とってもはきやすいです。


いかがでしたか?
つぎのブログは porter des bouton をご紹介します!





*お知らせ*

わたくし戸田を含めお店の2名がインスタグラムを始めました!
お店のこと、それ以外の写真も載せていきたいと思っていますので、
スマホをお持ちの方はぜひそちらもチェックしていただけると嬉しいです。
idは @deracine_iizuka と @tyutu3 です。

スマホをお持ちでなくても、パソコンからも閲覧できます。
下記のアドレスでお願いします^^


instagram.com/deracine_iizuka



instagram.com/tyutu3



0 件のコメント:

コメントを投稿