2017年5月20日土曜日

ichiAntiquite's シャツワンピース

みなさまこんにちは♪

だんだん暑くなってきて夏がそこまで来ていますね!

今日は真夏まで着ていただける、

シャツワンピースをご紹介します☆




ichiAntiquite's フレンチスリーブシャツワンピース ¥19,000+tax

きれいなブルーのこちらのワンピースは、天然染料のみを使って
職人さんによって一枚一枚手で染められたもの。

繊細なコットンシルクを東炊きした軽やかな素材と相まって
味わいのある一枚になっています。

深い色が魅力のインディゴ染めは色落ち・色移りのデメリットはありますが
数回洗うと落ち着いてきますので、
ぜひこの風合いを楽しんでいただきたいです。

*最初は濃い色のものと合わせていただきますようお願いします。
*お洗濯は濃い色のものまたは単独でお願いします。






透け感があってとても軽い着心地で、
羽織として真夏まで活躍します♪

ロゴTシャツ Le Melange ¥5,500+tax
スカート ichiAntiquite's ¥12,000+tax
ハット odds ¥4,600+tax
バッグ prit ¥4,900+tax





色違いのこちらは、カテキュウで染められた一枚。
カテキュウとは、ミモザ・アカシアなどの葉・幹・果実を煮出して固めた
褐色染料で、植物染料の一つです。

ピンクのようなオレンジのような何色とも表現できないこの色は
優しい色合いで、肌をきれいに見せてくれます。


ハット abu ¥4,500+tax
タンクトップ prit ¥3,900+tax
パンツ ichiAntiquite's ¥13,000+tax
バッグ MARINEDAY ¥23,000+tax



こだわりの色と素材感、

ぜひ一度お店で見てみられてくださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿