2017年5月5日金曜日

Tシャツ!

みなさまこんにちは!

連休中の方、お休み満喫されていますでしょうか(^^)♪

今年のGWは、お天気が良くてサイコーですね!

もう半袖でも過ごせる日も多くなってきましたので、

今日は、一枚でさらっと着られる技ありTシャツをご紹介します♪


quand 7分袖Tシャツ ¥3,500+tax

コットンの肌触りが気持ち良い7分袖Tシャツです。
首元をすっきり見せてくれる襟開きと
サイドから前に入ったスリットがアクセントになっています☆

少し前後差があるのがポイント高し♡

ネイビーのTシャツに白のパンツ、
バッグとブレスレットを差し色に♪

Tシャツ quand ¥3,500+tax
パンツ UNIVERSAL TISSU ¥14,000+tax
バッグ MARINEDAY ¥8,900+tax
ハット abu ¥4,000+tax
ブレスレット sublime ¥1,200+tax
スニーカー patrick ¥13,000+tax


quand ビッグTシャツ ¥3,900+tax

おしりがすっぽり隠れるビッグシルエットがかわいいTシャツ。
細身のパンツはもちろんですが
今年はワイドなボトムと合わせるのもおすすめです☆

ポケットつき♡

スリット入り♡

グレーにはブリーチデニムがよく合います♡
レザーとリボンでブラウンを足して、
大人ナチュラルなコーデに♪

Tシャツ quand ¥3,900+tax
デニム DMG ¥17,000+tax
バッグ MARINEDAY ¥11,000+tax
ハット abu ¥4,500+tax
シューズ farfalle ¥11,000+tax


NARU ワイドスリーブTシャツ ¥5,900+tax

袖がゆったりしてリラックス感たっぷりのTシャツ。
裾の丸いカットもかわいいですね♪

後ろ姿も見て見て♡

カーキのTシャツに白ストライプのパンツ、
小物に黒を使って全体を引き締めました。
袖をロールアップしてもかわいい♡

Tシャツ NARU ¥5,900+tax
パンツ ANTGAUGE ¥13,000+tax
バッグ ANNAK ¥12,000+tax
ハット odds ¥4,200+tax
サンダル made in italy ¥18,000+tax


Tシャツコーデにぴったりのアクセサリーもご紹介
バンダナを裂いて編んだブレスレットと
ハットの飾りやベルトなどマルチに使えるネックレスです。

ブレスレット ¥1,200+tax

シルバーのパーツで長さ調節ができます♪

ネックレスは色んなところに巻き巻き〜♪
ネックレス ¥1,200+tax

ブレスを3回巻きでつけてみました♪
夏らしくてかわいい〜♡


他にもいろんなデザインのTシャツが入荷してます!

ぜひ見にいらしてくださいね〜(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿