2017年6月15日木曜日

夏サロペ・ワンピ

みなさまこんにちは!
梅雨入りほんとに!?って言う位、お天気が続いていますね(^^)
一気にゲリラ豪雨みたいにならないことを願っています´д`/

さて今日は、夏のサロペットとワンピースをご紹介します♪

antgauge サロペットパンツ ¥14,000+tax

なめらかな肌触りのテンセル素材のサロペットは、
3段階で長さの調節ができ、
ジメッとした梅雨の時期から暑い夏まで快適にお過ごしいただけます。
片方だけに付いたリボンがポイント♪

後ろボタンのブラウス
UNIVERSAL TISSU ¥14,000+tax




色違いのカーキです。
インナーを袖が異素材になった黒のカットソーで合わせました♪






こちらはスミクロ。
グレー×ブラックのボーダーで♪

タンクトップ prit ¥4,900+tax
しっかりした素材感はpritならでは。


カーデを羽織るとより大人っぽさが出ます。
カーディガン maomade ¥9,800+tax


お次はワンピース!
YARRA リネンノースリーブワンピース ¥15,800+tax

今年のトレンドのノーカラーで、ロングベストとしても使える
前開きのリネンワンピース。
サイドとバックにタックを取り、立体的なシルエットを作っています。




7分袖のカーディガンをさらっと羽織って。
カーディガン prit ¥7,900+tax



色違いのブラックは、白いTシャツに重ねて♪

Tシャツ maomade ¥4,900+tax

Tシャツを中に着られるくらいゆとりがあって
とても着やすいです♪


いかがでしたか〜??

サロペットもワンピースも、ごくシンプルに合わせるだけで
おしゃれ上級者に見せてくれる嬉しいアイテムです。

ぜひトライしてみてくださいね〜(^ ^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿