2017年6月25日日曜日

コーディネート☆

みなさまこんにちは(^^)/

今日は、夏に欠かせないカーディガンと、

涼しげなロングスカートをご紹介します♪

maomade 袖切り替えモモンガカーディガン ¥9,000+tax

ネイビーのドット柄フレンチスリーブに
ライトグレーのカーディガンを☆

次にインナーを赤に変えてブラックを着てみました♪

モモンガスリーブになっていて、重ね着しやすい!

カーデは鮮やかなレッドも♪

赤はTシャツとデニムでカジュアルに着てみました☆

ゆるめのサイズ感で抜け感を♪

お次はスカート!
ohana コットンギャザーロングスカート ¥7,900+tax

さらっと軽やかなはき心地♪ 

黒のトップスにダークピンクで大人っぽく!

ロゴTシャツにグリーンで夏らしく♪

ギンガムの半袖ブラウスできちんと☆

裏地も付いて透けも安心♪

カラーもたくさん揃っています☆

そしてそして!
お店にウォーターサーバーが来ました!!
富士山の標高1000mから採水したミネラルたっぷりのお水です。

ごくごく。。

ごくごくごくごく。。

ぜひ一度飲んでみられてくださいね♪


みなさまのご来店をお待ちしております(^^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿