2017年7月21日金曜日

farfalle 受注会!


みなさまこんにちは♪

いよいよ明日から始まる靴の受注会のサンプルが届きました!!

来週30(日)までの期間中、

たくさんのモデルと色の中から、お好きなものをオーダーしていただけます。

(バレエシューズ ¥8,800+tax~ size 22cm~25cm)

可愛くて履きやすいと人気の靴で、

毎年買われるリピーターの方も楽しみにされているイベントです。

初めての方も、ぜひお気軽にご来店下さい♪

(お渡しは1ヶ月前後、代金はその際にお願いします。)


<新作のポインテッドバレエ>


*こちらは21,5cmの小さいサイズからオーダーいただけます。


《バレエシューズ》


《3cmヒールバレエ


《バレエローラント ノーマル・3cmヒール》



《撥水ヒョウ柄・ドットリボン》


《レースアップ エナメル・スムース》

《レースアップローラント》


《レースアップ スエード》


《ポインテッド スエード》


《ポインテッド シルバー・型押し》


《ポインテッド エナメル》


《7cmヒールポインテッド スエード


気になるものはございましたか?

たくさんのカラーサンプルをご用意しておりますので、
ぜひ色々ご試着されてみてくださいね♪

みなさまのご来店をお待ちしております(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿