2017年8月3日木曜日

porter des boutons , dahl'ia 入荷しました


みなさまこんにちは!

「farfalle」の受注会には、たくさんの方にご来店いただき、
誠にありがとうございました。

色や形をどれにしようかと、悩まれるお客様と一緒に
私どもスタッフも楽しい時間を過ごさせていただきました!

今回来られなかった方も、また次必ず企画しますので、
その時はぜひお待ちいたしております(^^)/

オーダーいただいたお客様、
選んだ靴が届くまで、しばらくお待ちくださいね☆


さて今日は、続々と届いております秋物をご紹介♪


porter des boutons ロールカラーブラウス ¥19,000+tax

リバティの花柄にベルベットの小さな襟がついたブラウス。
クラシックな雰囲気で、後ろのデザインも素敵ですよ〜!
秋一番に着たい一枚です♡








イエロー系のお花とピンク系のお花の2色です。



porter des boutons ピンタックブラウス ¥23,000+tax

前後に丁寧に施されたピンタックに見とれていたら
ボールチェーンの飾りが!!しかもジグザグ!!
とっておきのお気に入りになること間違いナシです♡


ふ〜っ。。ため息でちゃいます。


そしてお次はコートワンピース♪

porter des boutons コートワンピース ¥29,000+tax

ノーカラーで大人っぽいコートワンピース。
一枚でワンピース、前を開けてコートとして着ていただけます。
さらに!裾のボタンを掛け替えたらパンツになり
オールインワンにもなるという3WAYです!

パンツにして着た時のシルエットも最高にかわいいですよ♡



さてお次は「dahl'ia」をご紹介!

dahl'ia 花柄ワンピース ¥24,000+tax

深いボルドーが秋らしいワンピース。
ウエスト切り替えになっており
スカート部分がふんわりボリュームが出てかわいいです。
白いソックスに黒のレースアップシューズで合わせたい♡






dahl'ia 花柄チュニック ¥17,000+tax

ワンピースと同じシリーズのチュニックです。
パンツ派の方にはこちらを♡
ジーンズやキレイ目のパンツと
色んな着こなしを楽しめます。




最後はこちらのスカートを♡

dahl'ia ギャザースカート ¥18,000+tax

毎年人気のギャザースカートが新素材になりました!
今までより広がりすぎず、無地でも表情があっていい感じです。
秋冬はタイツとのコーデも楽しいですよね♡

カラーはキャメルとブラックの2色です。

いかがでしたか?
秋の気配を感じていただけましたか(^^)♪

ぜひチェックしにいらしてくださいね!

次のブログは、、
「UNIVERSAL TISSU」をご紹介します☆

お楽しみに!!


って思って写真を撮ると、とんとんってお嫁にいっちゃうパターン。。。

(もう少しお店にいていいからね〜( T_T)\(^-^ ))


0 件のコメント:

コメントを投稿