2017年9月2日土曜日

秋色ニットとリネンパンツ


みなさまこんにちは!
9月に入った途端、急に涼しくなって
嬉しくてたまらない戸田です(^^)/

さて、今日は秋色の綿ニットと
リネンのパンツをご紹介していきます♪


maomade サイドボタンコットンニット ¥8,800+tax

すぐに着られるコットン素材のワイドニット。
サイドのボタンを開けてインナーを見せたり、
閉じてそのままでもポイントになります。
シンプルだけど、デザインが光る一枚です♪





イージーパンツを合わせるとラフな雰囲気♪

ハラコ使いの靴で季節感を出して♪


maomade Vネックコットンカーディガン ¥9,800+tax

プルオーバーの他に、こちらのカーディガンもあります。
ポケットのつき方がおしゃれでかわいい♪

黒のシャツにモカ色のカーデでシックに♪



blue willow リネンヘリンボンイージーパンツ ¥9,000+tax

ウエストゴムのらくちんリネンパンツ。
オリジナル素材のしっかりしたリネンヘリンボンで、
透け感もありません。
合わせやすく、ヘビロテしてしまいそう!






blue willow リネンヘリンボンサロペットパンツ ¥11,000+tax

同じ素材のサロペットパンツもあります。
股下サルエルで、ラクに着ていただけます♪


サロペット、着てみました♪
短めのパンツ丈でスッキリ!

合わせたシャツは、pritの丸襟ストライプシャツ♪

prit ストライプ丸襟シャツ ¥11,000+tax


靴やバッグの小物もいろいろ入荷しましたのでご紹介♪



maze レザー×ハラコシューズ ¥29,000+tax

イタリアでハンドメイドで丁寧につくられる《maze》の靴。
足を入れた時の履き心地にうっとり!
少量の入荷ですので、ぜひお早めに。






annak ウォッシュドレザーショルダーバッグ ¥22,000+tax

東京・浅草の《annak》のショルダーバッグ。
くたっと感を出すために、一度革を洗ってから作られています。
素材をいかしたシンプルなデザインです。




《odds》ベレー帽 ¥3,800+tax

最初のコーデにも使用したベレー帽。
被り口が柔らかいニット素材になっていて、
ちらっと見えてもかわいいです♪






《fiori.》ハンドメイドアクセサリー ¥2,800~

秋のアクセサリーが届きました!
いつもご紹介する間もなくお嫁に行っちゃうので、今回は♪
ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレットなど
どれも1点ずつです。




いかがでしたか〜(^^)?



でもこんなもんじゃ、全然追いつかないほど毎日が入荷ラッシュ笑!

ぜひ秋を感じにお店に足をお運びくださいね♪


最後におまけをつけさせてください♪
先週、pritの2018春夏展示会に行ってきました。
いつもお世話になっている松元社長と♪

帰りに、家具の「TRUCK」さんと、

カフェ「Bird」さんに寄って、

生絞りレモネードをいただき、ドーナツをお土産に。

おしゃれな空気をたっぷり吸って、大満足の大阪出張でした!

 
秋はどこかへ出かけたくなりますね!

季節はあっという間に過ぎるから、大事にしたいです。



それでは、また☆☆



0 件のコメント:

コメントを投稿