2017年9月9日土曜日

《Le Melange》

 みなさまこんにちは(^^)/

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね!

それでもお昼間はまだ汗ばむことも、、

そんな今の時期に、トレンドを程よく取り入れたのデザインで人気の

《Le Melange》よりおすすめの2型をご紹介します♪



Le Melange Vネック7分袖プルオーバーシャツ ¥9,000+tax

ワイドスリーブ、裾タック、前後異素材と、
たっぷりトレンドが入っているのに
さらっとTシャツ感覚で着ていただけるプルオーバー。
着ると自然に襟が抜かれ、お顔周りもすっきり!




カーキをネイビーのスカートと合わせて秋色〜♪

スカート prit ¥11,000+tax

後ろはカットソー素材でごわつかない♪

プルオーバーは白もありますよ〜♪
濃いめのデニムとシンプルに。

ベレー帽 odds ¥3,800+tax
 デニム DEEP BLUE ¥12,800+tax
バレエシューズ(3cmヒール) farfalle ¥9,800+tax

大きめのジャケットを羽織って♪

ジャケット UNIVERSAL SEVEN ¥17,000+tax
ショルダーバッグ annak ¥23,000+tax



Le Melange スタンドカラーワイドシャツ ¥8,500+tax

今年大ヒットのノーカラーやスタンドカラーシャツ。
こちらは、切りっぱなしの小さな襟がなんともかわいい♪
背中のループやカーブしたヨークなど、
後ろ姿も見て見て!と言いたくなるシャツです。



白をタポッとしたパンツで合わせました。
シルバーの靴からちらっと見える赤がポイント♪

先ほども登場したジャケットがさっと羽織れて便利♪
コットンなのでお手入れもラク!


KMB ウィングチップシューズ ¥23,000+tax

コーデで着用したこちらのシューズは、シンプルコーデのポイントや
カジュアルダウンしたい時のはずしにと、持ってると使える一足。
ヨーロッパの有名ブランドの製作も請け負うスペインブランドで、
丁寧な作りと確かな品質がうかがえます。







最後にこちらを♪


ichi Antiquites ワークコート ¥27,000+tax

福岡の職人さんが、一枚一枚手で染めた、
染めムラも風合いも全て違う特別なコート。
この深い海のようなブルーは天然の藍ならでは。
着て洗ってを繰り返すうちに、自分色に育っていきます。

*天然染料は色落ちします。
2、3回洗濯すると落ち着いてきますが、初めは白いものと合わせるのは避け、
同じ色目か暗い色と着用をお願いします。
また、濡れたままにすると色移りしまうので、ご注意ください。




色違いのベージュは、ヤマモモ染め。
こちらも天然染料です。

化学染料とは、色の深みも風合いも全っぜん違ってうっとり。


そしてあまりの素敵さにこんなもの作ってみたり。。笑

わたしの完全なる妄想ですが、飯塚のおしゃれスナップを、
いつか、いつか、やってみたいですね(^^)♪



さて、最近は朝晩が冷えて、風邪ひいたって声をちらほら聞きます。
そういう戸田も、咳が続いてます〜〜
みなさま、くれぐれもお気を付けくださいね!

それでは、次のブログをお楽しみに^ ^♪




0 件のコメント:

コメントを投稿