2018年11月16日金曜日

john branigan,mao made, yarra

みなさまこんにちは〜(^ ^)♪



9周年のイベントにはたくさんのお客様にご来店いただき、

誠にありがとうございました!

あっという間の9年でしたが、10年目もお客様に喜んでもらえるような

品揃えとお店づくりを目指して、スタッフ一同がんばりますので、

これからもどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m




さて今日は、いよいよ寒くなってきましたので、

あったか〜く体を包んでくれる、おすすめのコートやニットをご紹介します♪



john branigan ¥24,000+tax

大きなチェック柄が可愛いノーカラーのコート!
アイルランドで100年以上続く老舗のブランド、
「ジョンブラニガン」ならではの軽くてあたたかい素材です。
袖が短めで動きやすく、重ね着が楽しめます。






色違いのグリーン×ネイビーのチェックです。






Le Melange ウールポンチョコート ¥34,000+tax

上質なウールを使ったポンチョコートです。
よそ行きにも使えるいいコートが欲しいけど、
カチッとしたものはちょっと。。って方、多いと思います。
そんな悩める方におすすめなのが、こちらのコート。
何と言ってもポンチョの形が可愛らしく、
どんな厚手のニットの上からでも着れちゃいます♪






色違いのベージュです。大人可愛い〜♡




maomade ボーダーハイネックニット ¥12,800+tax

一枚で主役級のデザインニットは、毎年加えたいアイテム!
少し長めで、気になるおしりをカバー。
肌ざわり良く、軽〜い着心地です。
後ろの裾がポイントです♪






maomade 袖切り替えブークレニット ¥10,800+tax

たたんで置いている佇まいからして可愛いニット♡
リング状に編まれた糸が、ふんわりあたたか。
袖のケーブル編みが素敵でしょ!






yarra ヤクウール混ニット ¥13,800+tax

ワンランク上のヤクウール混で、抜群の肌ざわりとあたたかさ。
合わせやすいシンプルなデザインながら、
ポケットがアクセントになっています。






yarra ヤクウール混ベスト ¥10,800+tax

同じシリーズでベストもありますよ♪
シャツやタートルに重ねてあたたかく、
コーディネートの幅が広がります。



中に着たボーダーは
maomade で ¥5,900+tax


色違いでネイビー、ライトグレーがあります。



PERU KNIT Vネックニット ¥12,000+tax

ざっくり編まれたペルー製のハンドメイドニット。
意外とコンパクトなサイズ感なので、
ボトムはボリュームのあるものでも合います♪



マフラーやスヌードをプラスして♪

スヌード ¥4,900+tax



色違いはブラックと♪


ベージュがあります。
ワンピースの上から重ねても可愛い♪



Le Melange ワンピース ¥16,000+tax


ここからは、ニットに合わせたいおすすめボトムをご紹介!


antgauge デニムパンツ ¥13,000+tax

Gジャンのようなディティールが可愛いデニムパンツ。
太く見えるかもしれませんが、穿くとスッキリしてます。
一際目をひくデザインで、人と差がつくこと間違いなしですよ♪





antgauge デニムスカート ¥13,000+tax

こちらも可愛いでしょ〜♡
タイトなシルエットで大人っぽく穿けます。





HARVESTY カルメンキュロット ¥17,800+tax

ボリュームたっぷりのキュロット。
トップスに何を着てても、
これを穿くだけで、今っぽいコーディネートにしてくれます♪




maomade クルーネックニット ¥9,800+tax
blue willow サロペットパンツ ¥9,000+tax

ニットとサロペットの組み合わせも可愛いですよね〜。
こちらのサロペットは、華奢な肩ひもがポイントです。
また、ストライプ柄で痩せ見え効果も♪






グレーとネイビーの2色です。お値段がお手頃なのも嬉しい♪



ichi グレンチェック2WAYパンツ ¥8,900+tax

サロペットパンツをもう1型ご紹介♪
こちらは、肩ひもの取り外しが出来る2Wayタイプ。
グレー系のチェックは合わせやすく、一着持ってると重宝しますよ♪






色違いでブラウン系チェックもあります。


最後に〜寒くなったのでタイツを♪


THE TIGHT コットン混タイツ ¥2,900+tax

人気のタイツが今年も入荷しています。
靴下がそのまま長くなったようなコットンの肌触り、
伸びがよく履きやすいタイツです。
かかととつま先の配色がポイント♪



ゆったりコットン混タイツ ¥3,200+tax

こちらは背が高い方や、股の下が落ちてくる、、と
いう方におすすめな、長さたっぷりのタイツ!
わたくし戸田は、身長160cmと、決して背が高いわけではありませんが、
中高とバレー部で鍛えたしっかりした太ももとおしりのおかげで笑、
普通のタイツが窮屈に感じることがあります。
動いてるとだんだん股が落ちてきて、ぐっと上げたいけど人前では、、と
タイツに関しては、プチストレスを抱くこともしばしば。。

見つけましたよ、たっぷりサイズのタイツを笑!
縦横よく伸びて、これを穿いたらそんなストレス吹っ飛びました!
ただ私の身長だと、靴下のように足首に若干シワがよります。
私自身はそのシワが返って可愛いと思うのですが、
ピーン!と履きたい方には不向きです。
あくまでもはき心地重視の方に、オススメのタイツです。


カラーもたくさん♪
ぜひ店頭で手にとってみてくださいね〜♪



いかがでしたか〜?

他にもあったかいニットやアウターが色々揃っていますので、
冬本番になる前に、ぜひ選びにいらしてくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿