2018年10月27日土曜日

9th Anniversary !!



いつもブログを見ていただきありがとうございます(^ ^)

おかげさまでお店は9周年を迎えます!

これまで支えてくださったお客様、心から感謝いたします。




そこで今年のアニバーサリーも楽しいイベントを企画いたしました!


****《10/27、11/3、11/10》お饅頭プレゼント****

まず本日27日からの土曜日は、3週に渡って、

「やぶれや」のお饅頭をプレゼント!

何を隠そうスタッフ太田さんの実家は、老舗和菓子屋「やぶれや」でありまして

中でも「やぶれ饅頭」が大人気!

そのお饅頭をご来店のみなさまにプレゼントします♪

この機会にぜひご賞味くださいね!




****《11/1 〜 11/12》オリジナルアクセサリー受注会****

9周年を記念して、deraciné 初のオリジナルアクセサリーを作りました!

繊細なビーズ刺繍のブローチやピアス、イヤリングは

ずっと眺めていたくなるかわいさです。

サンプルの中からお好きなものをオーダーいただき、

一つ一つハンドメイドで丁寧にお作りします。

そのためお渡しは約2ヶ月後になります。

素材選びからデザインまでお店オリジナルのアクセサリー♪

今回のメインイベントです。

ぜひ見にいらしてくださいね!!

( 期間中、火曜と第1日曜はお休みです。 )




ビーズ刺繍の「デラブローチ」や「dピアス」

他にも決定してる形がありますが、ギリギリまでサンプル作りますよ!





小さいビーズをひと針ひと針刺繍していきます。

すごく根気のいる作業です。

そして出来たアクセサリーは、自分だけの完全ハンドメイドです。





また本日から、「あったかコレクション」と題しまして、

ニットやコート、マフラーなど冬を彩るアイテムが

お店に勢揃いします!

ぜひお気に入りの一着をみつけにいらしてくださいね!












カジュアルからキレイ目まで、

ぬくぬく〜なアイテムが揃ってます♪


まずは本日のお饅頭プレゼントに、

ぜひご来店お待ちしております(^ ^)♪


0 件のコメント:

コメントを投稿