2018年10月11日木曜日

UNIVERSAL TISSU


みなさまこんにちは〜(^ ^)!

すっかり秋めいてきましたね〜。

食欲の秋、運動の秋、読書の秋、洋服の秋!

運動会なども行われましたね♪ お疲れさまでした〜!

うちは遅くて今月末なんです。。寒そう。。笑




さて今日のブログは、

ファンを増やし続けてその勢いが止まらない

《UNIVERSAL TISSU》をご紹介します♪




UNIVERSAL TISSU ウール縮絨カーディガン ¥15,000+tax

軽くて暖かい、UNIVERSAL TISSU のウール縮絨シリーズ。
ポケットや裾の、くるんっとなった感じが可愛く、
ドロップショルダーでゆったりしていて、重ね着もしやすいです。


切り替えのラインもアクセントになっています。



ポケットの端っこがくるんっ!



こちらは色違いのカーキです。
今年らしくグレンチェックのワンピースと合わせました。

ICHI チェックシャツワンピース ¥12,800+tax


カーキ〜ブラウン系で秋らしい色合い♪



こちらはネイビーです。
チェックの大判ストールをぐるっとラフに巻いて!

hint hint チェックストール ¥4,900~¥5,400+tax(色柄により異なります)


白が映えるインナーはハイネックで使えます。

UNIVERSAL SEVEN アメリカンコットン×リネンプルオーバー ¥9,500+tax



同じ素材のワンピースもありますよ!
ロング丈で寒い冬もあったか♪

UNIVERSAL TISSU ウール縮絨ワンピース ¥16,000+tax



切り替えに沿ってポケットがあります。
冷えた手を温めてください〜♪



色違いのネイビーです。
ファー使いのスヌードでシックに。
忘年会などのイベントにも、ラクでおしゃれでいいかも〜♪



ファー×ニットのスヌード ¥6,200+tax



ちなみにこちら、スヌードを変えただけですが
雰囲気全然ちがう〜!!

hint hint スヌード ¥4,500+tax



セットアップできちんと感。
重ねて着てもすごく軽いので、着心地良く過ごせます。



鮮やかな赤のストールとグレーのコントラストが素敵!

prit ウールガーゼストール ¥6,900+tax



広がりすぎず、すっきりとしたスカートライン。



UNIVERSAL TISSU ウール起毛プルオーバー ¥16,000+tax

冬のフォーマルにおすすめな、ウール素材のブラウスです。
ちょっときちんとしたいな、って時にぴったりです。
同じ素材のパンツとセットアップで着ていただけます。



胸元に切り替えのデザインがあります。



UNIVERSAL TISSU ウールテーパードパンツ ¥16,000+tax

上のブラウスとセットアップになるパンツです。
すっきりした形で合わせやすく、
こちら単品でもかなり使えます。



UNIVERSAL TISSU ウールワイドスリーブワンピース ¥22,000+tax

同じ素材でワンピースもあります。
襟元は浅めのVネック、太めの袖でタートルなどとも重ねやすくなっています。
ウエストを紐で絞っても、すとんとそのままでも着られて
着こなしの幅が広がる一枚です。



ちくちくしないウールで着心地良し!



UNIVERSAL TISSU ベロアワイドプルオーバー ¥9,000+tax

最後にこちらをご紹介!
ベロア素材が秋らしい気分にさせてくれるワイドプルオーバー。
こう見えて薄手なので、長T感覚でさらっと着ていただけますよ!



カーキとブラウンの2色です。
ピンクのキャップでカジュアルに着るのも可愛い〜

Le Melange コーデュロイキャップ ¥4,000+tax



ちょっと大人に着る時は、グレー系のワイドパンツで。

YARRA ワイドパンツ ¥11,800+tax



さてここからは、どっさり入荷したストールギャラリー♪








ストールは、¥3,900~取り揃えていますので
気軽に楽しんでいただけると嬉しいです♪



いかがでしたか〜?

お店でもファンが増え続ける UNIVERSAL TISSU 。

入荷後は写真を撮る間も無くお嫁に行ってしまう事が多いので、
今回はお店に出す前に、先に写真を撮ってました!笑

気になる方はぜひお早めに見にいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております(^ ^)♪












0 件のコメント:

コメントを投稿