2018年10月23日火曜日

MARINEDAY , Luca Grossi


みなさまこんにちは!
朝晩はぐっと冷えるようになりましたね〜。
まわりに風邪ひきさんが増えてきています。
どうかみなさま、季節の変わり目、ご自愛くださいませ(^ ^)


さて今日は、新作バッグ〜靴をご紹介します♪


MARINEDAY キルティング2wayバッグ ¥12,000+tax

秋冬の新作バッグ、まずはこちら。
人気の2wayのバッグがキルティング素材になって登場!
カジュアルだけど上品さもあって
展示会でひとめぼれしたバッグです♪


MARINEDAYのバッグのいい所は、
中まで徹底した作りを貫いている事!
細かく分けられた使いやすい仕切りになっています。


底の鋲があるのとないのとでは、生地の傷み方に差が出ます!



使うほどくったり感とツヤを増す高品質レザー。
ショルダーとハンドルの2種類の持ち手で、使い分けが出来ます。



MARINEDAY キルティング2wayバッグ(L) ¥13,000+tax

ひとまわり大きめのサイズもあります。



大きい方を持ってみました!
荷物をたくさん入れても、太めのショルダーでしっかりホールド。



短い方の持ち手で手提げにも♪



MARINEDAY リネン帆布ショルダーバッグ ¥16,000+tax

大きなポケットがポイントの、
四角いシンプルなショルダーバッグです。
長めにして、コートの上に斜めがけするとかっこいい♪



個人的にきゅんとするのがこのステッチ。
ミシン目が白くなるのがリネン帆布の証し!
綿だと染料が中までしみ込むので、こうはならないんだそう。



中はスナップで留める事ができ、更にスナップが付いて安心!



色違いでナチュラルもあります。



中の色とのコントラストが好き♪



MARINEDAY 2wayトートバッグ ¥18,000+tax

まちもあり、外にもたくさんポケットがついたトートバッグ。
手提げ、ショルダー、斜めがけと、色んな使い方ができます。



手提げで持った所。
男性もお使いいただけるので、パートナーと一緒にどうぞ!



MARINEDAY レザートート ¥19,000+tax

柔らかくて軽いオールレザーのバッグ。
グレージュの色目がすごくいいです!



マチがあってちょうどいい大きさです。



sublime スエードライクリュック ¥7200+tax

スエード調の生地が高級感もあり、この季節にマッチ!
リュック自体はすごく軽く、
たたんで小さくする事ができ、サブバックとして持ち運びにも♪





色違いはカーキと


ブラックがあります。



からった所。リュック大好き〜♪


バッグは以上になりますが、
素敵な靴をご紹介させてください〜!


Luca Grossi エナメルローファー ¥35,000+tax

春にオーダーした靴が、はるばるイタリアから届きました!
つやっつやのエナメルで、いつまでも眺めていたくなる綺麗さです。
ソールが厚めなのも、足をほっそり見せてくれるポイント♪
でも見た目だけじゃないんです。
足を入れると驚くほど軽いんですよ〜。
ちょっとお値段はしますが、きっと特別な靴になるはずです。








Luca Grossi レースアップシューズ ¥38,000+tax

こちらも同じく春から待ちわびていたイタリア製の靴。
たくさんの生地サンプルの中から選んだのは、ネイビーの革!
そう、黒ではなくてネイビー。
いい素材のネイビーは、凛としていて美しい。。
しかもサイドがゴム入りで、すごくはきやすい!
ソールが減ったら張り替えて、一生大事にしたい、そんな靴です。






あと、かわいいニットも続々と〜♪







いかがでしたか〜?

コートやマフラーなどの新作も入荷しています。

ぜひ見にいらしてくださいね(^ ^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿