2020年9月2日水曜日

UNIVERSAL TISSU


みなさまこんにちは!

9月に入り、お店はますます秋冬仕様になってきました♪

すぐに着られる綿のカットソーやシャツから、スウェットや

コーディロイパンツ、コートも入荷してきていますよ。

その中から今日は「UNIVERSAL TISSU」から届いた新作を

ご紹介していきます♪




UNIVERSAL TISSU ワンピース ¥18,000+tax

秋色チェックのギャザーワンピース。
つまり気味の襟がクラシックな雰囲気です。
袖のカフスのデザインも素敵!











ベージュ系とブラウン系の2色です。




UNIVERSAL TISSU ワンピース ¥18,000+tax

夏に半袖で人気だったワンピースが秋仕様になって登場しました!
細かいディテールが凝っていて、一目惚れした方多数♪
もちろん私もそのひとり♡












グレージュ、ブラック、ネイビーの3色です。





TISSU ハイネックプルオーバー ¥12,000+tax

ユニセックスラインの「TISSU」より、
ポケットがポイントのプルオーバーが入荷しました。
裏起毛になっており、冬まであたたかく着ていただけます。
サイズが0と3の2サイズあります。




袖は編み方を変えています。









生成り、カーキの2色です。





UNIVERSAL TISSU イージーガウン ¥16,000+tax

上のプルオーバーと同じシリーズのガウンです。
その名の通り、ゆったりイージーな羽織りで、
中にたくさん着ても余裕で着られます♪
このガウンの一番のポイントは、
飛び出たVネック!







ブラック、カーキの2色です。





今週、今話題の「MOON STAR 810S」が入荷しました!

こちらの他に、画像に登場したサボタイプ、ブーツタイプがあります。
お手頃すぎるお値段(¥4,500+tax~¥6,000+tax)♪




秋らしいオリーブグリーン〜カーキ集め♡



いかがでしたか?

夜は涼しくなってきて、秋の装いもそろそろ楽しめそうですね!

ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♪




*9月6日(日)は第1日曜のため定休日となっております。




0 件のコメント:

コメントを投稿