2020年9月20日日曜日

デイリーコーデ





みなさまこんにちは!

先日の話になりますが、台風10号こわかったですねー。

皆さまの所は大丈夫でしたか?

『これまでに経験したことのない大きさ』と聞いて

これはほんとに危ない!とあれこれ備えましたが、

慣れない準備で本番前に疲れ果ててしまいました~。

結果、お店も自宅も無事で助かりました!

その後はぐっと涼しくなり、秋物が着れる感じ~♪

待ちに待ったこの季節、思いっきりおしゃれを楽しみましょうね!




PACIFIC PARK STORE 7袖分ロゴTシャツ ¥5,900+tax

さらっと気持ちいいアメリカンコットン素材。
サイズ感も程よく、一枚でもインナーにも使いやすいです。





合わせたサロペットパンツは

antgauge   ¥15,500+tax










後ろの切り替えもポイント♪



デニムのスカートと♪



antgauge サロペットスカート     ¥15,500+tax





トレンチを羽織ってかっこよく!




TISSU  トレンチコート ¥27,000+tax

定番のこのトレンチ、すごく着やすくてシルエットも最高♪



秋色パンツでシンプルに♪



カジュアルなカバーオールをバサッと♪





antgauge  カバーオール ¥18,000+tax

コクーン型でおしゃれなカバーオール。
ゆったりサイズでらくちん♪




後ろのタックがポイント♪



ワンウォッシュデニムもあります。









合わせたパンツはこちら。

ichi  チノテーパードパンツ ¥12,000+tax



同じ形でデニムもあります。

ichi  ¥12,000+tax




そしてコーデュロイも♪

ichi  ¥13,000+tax





すっきりした形で合わせやすい♪






合わせたトップスです。

blue lake market  ¥5,900+tax




後ろのステッチがポイント♪



    コーデュロイのブラウンです。



同じアメリカンコットン素材で、無地のカーディガンもあります。



肌寒いときに、さっと羽織れて便利♪

カーディガン ¥8,900+tax



ブラウン、ブラックの2色です。




MOON STAR 『810S』








大人気!で次の入荷が未定となっております。

店頭分でサイズが合う方はラッキーです♪

ぜひお早めに見にいらしてください。






いかがでしたか~?

秋は、普段着るものに加え、

秋色のブラウスやワンピースも

欲しくなってしまいますね~。

お店では今たくさんのアイテムが揃っていますので

ぜひ見にいらしてくださいね♪

ご来店お待ちしております。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿